【山根会長】 村田諒太の批判に怒りの反論「生意気だ」

「村田諒太選手」は男の中の男です!!
村田諒太選手を馬鹿にすると世間が許しませんよ!!

NO.6837686 2018/08/03 23:43
山根会長、スッキリに出演 村田諒太の批判に怒りの反論「生意気だ」
山根会長、スッキリに出演 村田諒太の批判に怒りの反論「生意気だ」
国内アマチュアボクシングを統括する日本ボクシング連盟の山根明会長(78)が3日、日本テレビ「スッキリ」(月〜金曜前8・00)に生出演。

山根会長ら同連盟の幹部を批判するコメントを発信した12年ロンドン五輪金メダルの村田諒太(WBA世界ミドル級王者)について「生意気だよ」と言い放った。

村田は先月、フェイスブックで「そろそろ潔く辞めましょう。悪(あ)しき古き人間達、もうそういう時代じゃありません」と現体制の退陣要求と取れるコメントを発信した。

これについて問われると、山根会長は「学生時代はいい選手だった」と前置きしつつも「村田君は1人でメダルを取れる力はありません」と発言。

「悪(あ)しき古き人間達」という表現については「生意気だよ。あの選手はまだ現役のボクサー。今、言うべき話ではない」と語気を強めた。



【日時】2018年08月03日 09:56
【ソース】スポーツニッポン



(出典 data.smart-flash.jp)








[匿名さん] :2018/08/03 23:54

二人とも奈良県人なんだから仲良く 


[匿名さん] :2018/08/03 23:46

奈良県人同士で仲直りしなさい!


[匿名さん] :2018/08/03 23:47

山根なら山中に簡単にやられちゃうよ


[匿名さん] :2018/08/03 23:52

いつになったら勘違い気付く?


[匿名さん] :2018/08/03 23:57

スッキリ〜🎵


[匿名さん] :2018/08/03 23:59

プロとアマで協会が違うスポーツはアマ協会が利権を守りたいが為に必ずもめる


[匿名さん] :2018/08/03 23:59

山根…村田が強いのは、試合みたらわかる


[匿名さん] :2018/08/04 00:23

弱いわけない 


[匿名さん] :2018/08/04 00:08

村田にSPを付けないと
いけないんじゃないのか?
素手なら絶対に負けないとしても!


[匿名さん] :2018/08/04 00:19

連盟も今に至るまで、山根におんぶにだっこ
しかし一つの時代が終わる時はこんなもんか


[匿名さん] :2018/08/04 00:20

自分の名前を何回もフルネームで言う


 [匿名さん] :2018/08/04 00:37

今こそ日本の侍魂見せろ!