【嵐・松本潤】ついに宗教への入信!?で井上真央と結婚秒読み!?

入信・・本当かな??
幸せになってほしい・・ビッグカップル!!
宗教は私 苦手ですから短めに
もしかして松本潤さんが入信されるとなると
会員が増えるのだろうか・・!!?

NO.6852367 2018/08/10 08:53
嵐・松本潤、ついに宗教への入信で井上真央と結婚秒読み!?
嵐・松本潤、ついに宗教への入信で井上真央と結婚秒読み!?
8月7日発売の「週刊女性」が、嵐・松本潤と二宮和也の結婚に関する記事を掲載した。

記事によると、2人はそれぞれのパートナーと、来年秋以降に結婚する可能性が高いという。

「『週刊女性』の取材によると、伊藤綾子と交際する二宮は、結婚を認めない事務所幹部に“もし認められないのならば、事務所を辞めてもいい”と鬼気迫る様子で迫ったそうです。そのため事務所は、デビュー20周年イヤーが終わってからならば、と認めたとのこと。また井上真央との交際が噂される松本は、相手の母親から“いつになったら娘と結婚してくれるのよ”とプレッシャーをかけられているらしく、結婚の準備を進めているのだとか」(芸能記者)

また井上といえば、家族で信仰している宗教の熱心な信者として知られているが、一部では、そのあたりを松本が敬遠しており、結婚が遠のいている一因だと報じられてきた。

しかしここにきて、松本が宗教に理解を示し始めたというのだ。

「『週刊女性』の取材に答えている井上家に近しい人物によれば、同じ宗教の某大物女優が仲立ちし、1年ほど前から松本も同じ道を信仰するようになったのだとか。であれば松本の中で結婚の意思は固く、彼..



【日時】2018年08月07日 14:10
【ソース】アサジョ



(出典 eiga.k-img.com)








#1 [匿名さん] :2018/08/10 08:55

そうか


#24 [匿名さん] :2018/08/10 09:07

人間だって、花と同じように、光がいる。人も、人から大事にされないと、心が枯れてしまう。

だから君が、みんなの太陽になれ。

人間だって、花と同じように、水がいる。

自分で自分を励ましたり、喜ばせたり、心を生き生きさせないと、心は枯れてしまう。
自分で自分を励ませる人は、すてきな人だ。人のつらさも、わかる人だ。
自分で自分を喜ばせる言葉を、強さを、賢さを!
落ち込んだ心を、よいしょと自分で持ち上げて!
自分で自分を好きになれないと、人だって愛せない。

天をさして咲く花もあれば、地を向いて微笑む花もあった。それぞれの個性が集まって、光の束になっていた。
そして雪柳は、すべての力を、ただひとつのことに傾けていた。
天から与えられた自分の生命を生ききること。自分が種子として持っていたすべてを、表現しきること。自分本来の姿へと開花すること。それ以外、何も願わなかった。


#31 [匿名さん] :2018/08/10 09:08

>>24
人間まで読んだ