【史上初春夏連覇】選抜高校野球第100回記念大会『大阪桐蔭』


金足農 東北勢初Vならずも…秋田朝日放送はナイン称える「本当にありがとう」 金足農 東北勢初Vならずも…秋田朝日放送はナイン称える「本当にありがとう」
…れ、秋田勢として103年ぶりに決勝に進出した金足農(秋田)は2―13で大阪桐蔭(北大阪)に敗れた。東北勢初優勝はならなかった。 秋田朝日放送の公式ツイ…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 sportiva.shueisha.co.jp)


最後まで感動をありがとう!!




ゆり
@lily_as12

大阪桐蔭の校歌かっこよすぎない??うちの高校の校歌なんて耕してばっかだったぞ…

2018-08-21 16:30:43

(出典 @lily_as12)

こ.
@ko__0215

大阪桐蔭 春夏連覇 おめでとっ🔥♡

2018-08-21 16:30:42

(出典 @ko__0215)

🌸ひのもっち🌸
@hinomoti

大阪桐蔭 春夏連覇おめでとう🎉✨金足農業もお疲れさまでした✨

2018-08-21 16:30:42

(出典 @hinomoti)

ナナ
@NANA_0305__

お疲れ様でした!!感動をありがとう。大阪桐蔭、史上初の2回目の春夏連覇おめでとう!!とてもいい試合でした✨#高校野球 #甲子園決勝 #大阪桐蔭#金足農業

(出典 ナナ on Twitter)

2018-08-21 16:30:42

(出典 @NANA_0305__)

はまちゃん
@tUN4q1AxWfsCZIE

教育者を目指す大学生の活動記録 - mikkyhammrのブログ大阪桐蔭春夏連覇おめでとう!試合後のキャプテンの涙にはいろんな想いが込められていて感動しました!高校野球の記事を書いたので是非読んでいただきたいです! https://t.co/fY37gFjbPN

2018-08-21 16:30:42

(出典 @tUN4q1AxWfsCZIE)

いたたたた
@itatatata6

両チームお疲れ様でした大阪桐蔭は優勝おめでとう

2018-08-21 16:30:42

(出典 @itatatata6)

和毅@岡山鷹党
@kzk_fsh02

大阪桐蔭2度目の春夏連覇おめでとうございます🎉金足農業もお疲れ様でした!みんなゆっくり休んでください😌

2018-08-21 16:30:42

(出典 @kzk_fsh02)

川島きりん
@kirin_kawa

大阪桐蔭優勝ほんとにおめでとうございます

2018-08-21 16:30:42

(出典 @kirin_kawa)

ずーやん
@zooyoung_D_K

超絶高校級エリート集団大阪桐蔭圧倒的強さだった!優勝おめでとう!そして泣き姿も美しい吉田くんは個人総合優勝ですおめでとう!

2018-08-21 16:30:41

(出典 @zooyoung_D_K)


@masayoung4869

金足農業ナイン、感動をありがとう!!!!!!😭😭みなさんの勇姿は頑張る理由や生きるエネルギーになりました!!!!大阪桐蔭、春夏連覇おめでとう!!強すぎたwwwww

2018-08-21 16:30:41

(出典 @masayoung4869)

かわちま
@kawachima_ice

どっちが勝っても嬉しかったけどやはりすげえな、大阪桐蔭おめでとう♛金農もかっこよかった!高校野球最高。高校生に戻りたい( •̥ ̫ •̥ ) https://t.co/zfCpyTm8k1

2018-08-21 16:30:41

(出典 @kawachima_ice)

九十九
@99_tkm_com

大阪桐蔭と金足農業お互い讃えあってるの素晴らしいと思う。これがスポーツマンシップ

2018-08-21 16:30:41

(出典 @99_tkm_com)

むすかは風見家のバスマットになりたい
@usirmiyamusuka

甲子園出場の高校生諸君…暑い中本当にお疲れ様…みんなよく頑張ったね…大阪桐蔭優勝おめでとう

2018-08-21 16:30:41

(出典 @usirmiyamusuka)

狐瀬ちゃん
@kise_kon

大阪桐蔭おめでとうございます👏👏

2018-08-21 16:30:41

(出典 @kise_kon)

ogo💫
@ogotye

大阪桐蔭春夏連覇🌟中川くんかっこいい!金足農業もそれにまさるほどすごかった!

2018-08-21 16:30:41

(出典 @ogotye)

おすぎ
@omid_poroporo

野球に限らず、バスケもサッカーも世代別の寄せ集めチームみたいなところはあんまり応援しないから、「大阪桐蔭の地元、大東市からお伝えします〜」ってやつ笑っちゃう

2018-08-21 16:30:41

(出典 @omid_poroporo)