【他界】プロレスラー亜利弥さん45歳 乳ガンで闘病 仲間も追悼

45歳という若さで・・・

NO.6892863 2018/08/27 18:58
プロレスラー亜利弥さん45歳で他界 乳ガンで闘病 仲間も追悼
プロレスラー亜利弥さん45歳で他界 乳ガンで闘病 仲間も追悼
プロレスリングZERO1は乳ガンで闘病していた亜利弥さんが27日午前5時25分に亡くなったことを公式ホームページ上で発表した。

45歳の若さだった。

葬儀は本人の希望で家族葬で執り行われる。

亜利弥と同い年のプロレスラー田中将斗も自身のツイッター上で亜利弥さんが亡くなったことに、「同級生の元女子レスラーの亜利弥がお亡くなりになった。昨日試合終わりで駆けつける事ができ、話しかける言葉に意識もない状態ながら、手が少し動いたのはわかってくれたのか?今日最後にお別れしてきたけど、頑張り戦い続けた小山は強かった。ありがとう。ご冥福をお祈りいたします。」とつづった。



【日時】2018年08月27日 17:55
【ソース】日刊スポーツ



(出典 rpr.c.yimg.jp)








[匿名さん] :2018/08/27 18:59

あらやだ!


[匿名さん] :2018/08/27 19:25

ご苦労様!


[匿名さん] :2018/08/27 19:01

乳癌で自分のまわりも 


[匿名さん] :2018/08/27 19:01

ご冥福をお祈りいたします。


[匿名さん] :2018/08/27 19:06

最近 若いガン患者さん増えたよね
思いあたるとしたらやっぱりアレだよね


[匿名さん] :2018/08/27 19:08

元気になってダンプ松本を倒してほしかった


[匿名さん] :2018/08/27 19:33

怪我や死闘は、身体に悪い


[匿名さん] :2018/08/27 19:36

根性論のトレーニングは全部身体に悪いよ
太極拳みたいな適度なトレーニングは身体に良い


[匿名さん] :2018/08/27 19:38

こえーな癌は…


[匿名さん] :2018/08/27 20:10

乳癌流行ってるな


[匿名さん] :2018/08/27 20:23

さくらももこも乳ガンで亡くなった


[匿名さん] :2018/08/27 20:37

乳癌多いな


[匿名さん] :2018/08/27 20:40

昨今、癌になる人の共通点はなんだろうな?
ホクトや亜利弥?山本などから考えたら肉食?
だけどさくらももこは違う気もする…。
日本こええ。


[匿名さん] :2018/08/27 20:40

愛煙家なんだよな。


[匿名さん] :2018/08/27 20:47

お悔やみ申し上げます。ゼロワン 橋本真也さんの立ち上げ
大谷選手時代は 良くみていました。  


[匿名さん] :2018/08/27 21:03

福島の放射能か


[匿名さん] :2018/08/27 23:37

それはあるよ。


[匿名さん] :2018/08/27 21:27

乳癌おおいな


[匿名さん] :2018/08/27 21:47

確かに…


[匿名さん] :2018/08/27 23:40

癌は二人に一人がかかる病気です。


[匿名さん] :2018/08/27 23:56

お悔やみ申し上げます。