【柔道会場騒然】 韓国が敗退に納得せず座り込みで猛抗議!

気持ちはわかりますが
何も言えません・・・

NO.6903594 2018/09/01 17:15
柔道 韓国が敗退に納得せず座り込みで猛抗議! 日本モヤモヤ勝利
柔道 韓国が敗退に納得せず座り込みで猛抗議! 日本モヤモヤ勝利
◆ジャカルタ・アジア大会(1日)

柔道の混合団体で、会場騒然の一幕があった。

日本は初戦の準々決勝で韓国と対戦。

男女3人ずつの計6人で対戦する形式の団体戦は3勝3敗となったが、反則勝ちを含む一本勝ちが3対2で多い日本が準決勝進出となった。

しかし、この結果を巡って、釈然としない韓国チームが猛抗議。

一度は整列した選手が約10分間も畳に座り込むなどし、不穏な空気が流れた。

日本は準決勝で中国も破り、決勝に進出した。



【日時】2018年09月01日 14:29
【ソース】スポーツ報知



(出典 www.sankei.com)








    [匿名さん] :2018/09/01 17:16

恥ずかしくないのかな?


    [匿名さん] :2018/09/01 17:20

ルールだからね
ルール変えろて事かな?


    [匿名さん] :2018/09/01 17:22

ポイントが逆だと日本の負け
韓国はルールを知って受け入れましょう


    [匿名さん] :2018/09/01 17:23

オリンピック完全な誤審で負けて銀メダルの篠原は文句言わなかった 


    [匿名さん] :2018/09/01 17:29

座り込めばなんとかなる
変わるだろうと・・・  


    [匿名さん] :2018/09/01 17:36

どこの国でも多かれ少なかれやる。


    [匿名さん] :2018/09/01 17:38

ルールに文句言ってるわけだ。