【最上もが】大胆な背中見せ ソロ転向後完璧ボディさらに進化

背中か(^ω^)・・・

NO.6996100 2018/10/12 14:14
最上もが、大胆な背中見せ ソロ転向後完璧ボディさらに進化
最上もが、大胆な背中見せ ソロ転向後完璧ボディさらに進化
元でんぱ組.incの最上もが(29)が、背中を大胆に露出したセクシーショットを公開。

完璧に仕上がった美背中に絶賛の声が沸き起こり、男性ファンたちの熱い視線を浴びている。

最上は11日付の自身のInstagramに「すごく、背中です。日々色んなお仕事ができて楽しんでます。ただ肩こりがひどいので張ってそう笑」と記しながら、大人っぽい黒のドレスをまとったバックショットを投稿した。

ドレスは背面が大胆に開いており、ほどんど背中が丸出し状態。

肩甲骨が美しく浮かび上がり、一切の無駄を感じさせない仕上がり具合だ。

単に引き締まっているというだけでなく、ヒップラインは女性らしい丸みを維持。

ウエストはキュッと引き締まり、まさに「完璧ボディ」と呼びたくなるような見惚れるほどのカラダといえる。

これにネット上のファンからは「すごく美しいです!」「パーフェクト肩甲骨!」「大人の色気!」「お尻がエロい」「背中の縦線が完璧」「セクシーでかっこいい背中!」「背中から天使の羽が出てきそう」などと絶賛コメントが殺到。

見とれるような美背中とセクシーなヒップラインに魅了される男性が続出しているようだ。

最上は2011年に「でんぱ組.inc」の新メンバーとしてデビューし、グループのグラビア担当として人気が爆発。

アイドルにあまり興味がない人たちからも「でんぱ組の金髪の子」と認知されるほど、グループを象徴する存在として支持を集めた。

ところが、昨年夏に突如としてグループを脱退。

今夏には所属事務所との契約を解除し、個人事務所に籍を移したことで「あまりメディアで姿を見られなくなるのでは」と危惧する声も上がった。

しかし、独立後もまったく活動が縮小する気配はなく、バラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)などに出演。

芸人に口説かれたエピソードなどを暴露し、大きな反響を呼ぶなど以前よりもハッチャけた様子でファンを楽しませている。

また、独立に伴ってグラビアから遠ざかってしまうのではないかとも心配されたが、最上は自身のSNSなどで頻繁にセクシーショットを投稿。

今年8月に登場した男性向けファッション誌「smart」(宝島社)ではボーイッシュなストリート系ファッションでボディを大胆に露出し、今までとは違ったイメージのグラビアに挑戦している。

前述したように、グループ時代からグラビアで大人気だったボディはさらに進化。

Instagramに投稿した写真で「縦線くっきり」の美腹筋を披露したこともあり、でんぱ組時代よりもセクシーさが増していると評判だ。

ソロ転向で勢いが衰えるどころか、以前よりも魅力的になっている最上。

「アイドル」という枠組みから解き放たれた彼女がどんな進化を見せてくれるのか、今後も目が離せなさそうだ。
【日時】2018年10月12日 13:00
【提供】メンズサイゾー



(出典 storage.mantan-web.jp)








[匿名さん] :2018/10/12 14:17

レズだから体は綺麗


[匿名さん] :2018/10/12 14:22

いまいち


[匿名さん] :2018/10/12 14:23

レズですか?


[匿名さん] :2018/10/12 14:24

背中見て何が面白いんですか・・・?!