【ロッテ井口監督】不倫相手の18歳下「元ミス沖縄」と極秘入籍!

極秘入籍だったのですけど・・

NO.7129067 2018/12/12 18:48
ロッテ井口監督が不倫相手の18歳下「元ミス沖縄」と極秘入籍!
ロッテ井口監督が不倫相手の18歳下「元ミス沖縄」と極秘入籍!
2018年のシーズンから千葉ロッテマリーンズを率いる井口資仁監督(44)が、3年前に糟糠の妻・A子さんと離婚し、今年10月、18歳下で「元ミス沖縄」のB子さんと極秘入籍していたことがわかった。

5歳上のA子さんと井口はプロ入り前から交際をスタートし、井口はドラフト1位でダイエーホークスに入団。

プロ1年目のシーズンが終わった1997年のオフに2人は入籍した。

その後、福岡から米メジャー、千葉と活躍の舞台を変える井口に付いて、A子さんは陰日向になって20年近く、選手生活を支え続けた。

そんなA子さんと井口が離婚したのは2015年。

離婚原因はB子さんとの不倫交際だった。

井口は離婚の事実を現在に至るまで公表していないが、2017年9月24日、ZOZOマリンスタジアムに3万人のファンが詰め掛けた引退試合でも、離婚の事実が公にならぬよう、前妻であるA子さんを呼び、家族席に座らせ、家族のように振る舞わせるという“偽装工作”を謀っていた。

小誌取材班は、10月から正妻の座に収まったB子さんと井口が暮らす都内の自宅マンションを訪ね、携帯電話でもアプローチを試みたが、井口自身に話を聞くことはできなかった。

A子さんは小誌の直撃取材..



【日時】2018年12月12日
【ソース】文春オンライン



(出典 baseballking.jp)

[匿名さん] :2018/12/12 19:31

監督も結果を残さなきゃ解雇だぞ頑張れ!


[匿名さん] :2018/12/12 18:49

44ー18=? 誰か答え教えて


[匿名さん] :2018/12/12 18:51

44-18=犯罪


[匿名さん] :2018/12/12 18:50

なななんと!


[匿名さん] :2018/12/12 18:50

やっぱ若い方が良いよね


[匿名さん] :2018/12/12 18:52

若い嫁、羨ましい!


[匿名さん] :2018/12/12 18:52

良いなあ


[匿名さん] :2018/12/12 18:53

元ミス沖縄で検索したら、一発で画像出た


[匿名さん] :2018/12/12 18:54

支えてくれた妻を裏切るとは・・


[匿名さん] :2018/12/12 18:56

ミス沖縄と羨ましい 


[匿名さん] :2018/12/12 19:24

モテる男はしかたないか


[匿名さん] :2018/12/12 19:32

ちゃんと離婚して籍を入れたなら良しとしよう・・