【伊調馨】ガッツポーズは非常に珍しい!!


伊調馨のガッツポーズにざわついた 伊調馨のガッツポーズにざわついた
残り10秒からの伊調馨の逆転劇に、会場はしばらくざわついたままだった。レスリング全日本選手権。現世界女王の川井梨紗子との決勝は見応えたっぷりの一戦だった。興奮状態の場内の大画面に流れたリプレイ映像。
(出典:スポーツ総合(スポーツ報知))



(出典 upload.wikimedia.org)

よほど嬉しかったガッツポーズが出たらしい。
研ぎ澄まされた腕の筋肉にほれぼれしました。
(画像は別)

スポーツ報知
@SportsHochi

伊調馨のガッツポーズにざわついた https://t.co/B4N9aa22Ef #スポーツ #スポーツ報知

2018-12-29 12:33:07

(出典 @SportsHochi)

侍MMA-レンノカ1231
@Rennoka

伊調馨、逆転劇、観たかったな。色々あった中、寡黙に孤高の戦士の如く乗り越えての復活!4連覇の偉業を成し遂げたほどのアスリートだから土壇場の底力と生き力が格別だ。なんか髪の毛ショートにして身体絞って普段クールなのに感情露にガッツポーズで上腕二頭筋が素敵にギャップ萌えイケメンみたい!

2018-12-24 00:02:03

(出典 @Rennoka)