【メイウェザー】“神童”那須川を子ども扱い3度ダウン1回TKO

横綱とアマチュア横綱
プロとアマみたいな試合だった。
ボクシング対決でしたら
初めから勝敗が見えていた試合でしょう。
勝てると思ったのでしょうか  "神童"

NO.7166111 2019/01/01 02:12
さすがのメイウェザー“神童”那須川を子ども扱い3度ダウン1回TKO
さすがのメイウェザー“神童”那須川を子ども扱い3度ダウン1回TKO
「RIZIN.14」(31日、さいたまスーパーアリーナ)

メインイベントのスペシャルエキシビションマッチに登場したボクシング元世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー(41)=米国=が1回TKOで、キックボクシングRISEフェザー級王者の“神童”那須川天心(20)=TARGET=を圧倒した。

国歌独唱中にも中継カメラに向かって笑顔を浮かべるなど本気には見えなかったメイウェザーだったが、初回に3度ダウンを奪い、那須川を子ども扱いした。

判定なしのKO決着ありの試合では、最初笑みを浮かべていたが、50秒過ぎに那須川の左ストレートがかするとエンジンが点火。

1分10秒に左フックで先制のダウンを奪うと、1分40秒には右ボディーからの右フックで痛烈な2度目のダウン。

最後は2分10秒、左フックで3度目のダウンを奪う。

那須川がふらつくと、レフェリーが試合を止めた。

メイウェザーは「とにかく言いたいのはここ日本、そして東京は素晴らしいということ。皆さん、本当にありがとう。今回の試合はエンターテインメントということで皆さんに楽しんでもらうことを重視した。それが実現できたことをうれしく..



【日時】2018年12月31日 23:25
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

[匿名さん] :2019/01/01 02:18

小学生がメジャーと戦うみたいなもの。


[匿名さん] :2019/01/01 02:21

体つき違いすぎ


[匿名さん] :2019/01/01 02:13

結構マジでパンチ打ってる負けるわ 


[匿名さん] :2019/01/01 02:14

たやすかった


[匿名さん] :2019/01/01 02:15

井の中の蛙状態だったな… 


[匿名さん] :2019/01/01 02:22

本当強い人には勝てないって事。


[匿名さん] :2019/01/01 02:22

メイウェザーのコメント
とにかく言いたいことは日本の皆さん
東京の皆さんが素晴らしい。
ありがとう。
今回はエンターテーメントとして
日本の皆さんに楽しんで欲しかった。
天心に心から感謝を伝えたい。
RIZINのエンターテイメントとして楽しんでほしかった。
だから今回の試合は勝敗は何も関係ない。
私も引退した身だし。
天心は未だに無敗のチャンピオンだ。


[匿名さん] :2019/01/01 02:24

終始ふざけた感じだったがコメントがまともで
大人だなぁ〜って思ったよ。


[匿名さん] :2019/01/01 02:28

6億らしい


[匿名さん] :2019/01/01 02:28

キックとボクシングって別もん
最強の世界チャンピオンに勝てるわけない・・


[匿名さん] :2019/01/01 02:29

この試合見てないけどこのままでは天心君は終わらないよ


[匿名さん] :2019/01/01 02:32

震えあがってた顔になってたな 天心


[匿名さん] :2019/01/01 02:32

ボクシングは細かいウエイトランクがあるから
体重が違うと差が出るのだろうけど…
それにしても差が有りすぎた。
最初のダウンなんかパンチ力ってより的確に
当てる技術があるからこそなんじゃないかな。


[匿名さん] :2019/01/01 02:40

ボクシング未経験者だよね・・・
村田さんのコメントが聞きたい。