【横綱・稀勢の里】「残念至極」「言葉出ない」 黒星発進

今日も楽しみ頑張れ~
今日は負けないだろう。

NO.7193410 2019/01/14 05:05
「残念至極」「言葉出ない」 黒星発進の稀勢に横審委員
「残念至極」「言葉出ない」 黒星発進の稀勢に横審委員
 大相撲初場所の初日で御嶽海に敗れた稀勢の里の相撲を観戦した横綱審議委員たちは険しい表情を見せた。

北村正任委員長(毎日新聞社名誉顧問)は「残念です。あそこで頑張りきれないというのは、(場所を)全うできるか不安になる。でも頑張ってほしい」。

高村正彦委員(前自民党副総裁)は「残念至極。横審から『激励』が出て、期待されて懸賞もかかっていたが」と述べると、山内昌之委員(東大名誉教授)は「言葉が出ない。どうして慌てるんでしょうか。好きな相撲を取るという、その一心に戻ってほしい」と語った。



【日時】2019年01月13日 19:55
【ソース】朝日新聞デジタル



(出典 public2.potaufeu.asahi.com) 

[匿名さん] :2019/01/14 05:08

本人は必死に頑張っているのだが・・


[匿名さん] :2019/01/14 05:10

ニュースで見たけど あたりは悪くなかった


[匿名さん] :2019/01/14 05:13

取り組みが毎回高い


[匿名さん] :2019/01/14 05:15

足腰に力が入ってない


[匿名さん] :2019/01/14 05:16

残念だが、もう明日が無いな


[匿名さん] :2019/01/14 05:18

今日は希望あるのか?


[匿名さん] :2019/01/14 05:56

稀勢の里は残念過ぎる


[匿名さん] :2019/01/14 06:09

腰が高過ぎ それに尽きる


[匿名さん] :2019/01/14 06:55

横綱は負け越したら引退だろ。


[匿名さん] :2019/01/14 07:19

横綱なんだから、勝って当たり前。


[匿名さん] :2019/01/14 07:39

横綱に降格は無い。優勝するか辞めるかだ。