【ザギトワ&メドベージェワ】CMで「まどマギ」まどかとほむらに

女子フィギュア・スーパースターの二人・・

NO.7202064 2019/01/18 10:31
ザギトワ&メドベージェワ CMで「まどマギ」まどかとほむらに
ザギトワ&メドベージェワ CMで「まどマギ」まどかとほむらに
平昌(ピョンチャン)冬季五輪フィギュアスケート女子の金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手と銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ選手が出演する人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のスマートフォン用ゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の新CM「再会篇」が1月18日、公開された。

2人が日本のCMで共演するのは初めてで、ザギトワ選手は、昨年8月に公開されたCM「変身篇」に続き、鹿目(かなめ)まどかをイメージした魔法少女風の衣装で再登場。

メドベージェワ選手は暁美(あけみ)ほむらをイメージした魔法少女風の衣装を披露している。

新CMは、梶浦由記さんが音楽を手がけ、ザギトワ選手とメドベージェワ選手が、魔法少女風の衣装でスケートを披露。

ザギトワ選手は「再びまどかを演じることができて、とてもうれしい。(CMの内容は)非常に感動的な再会のストーリーです」とコメント。

メドベージェワ選手は「私は日本のアニメが大好きなので、ほむらの役が演じられてとてもうれしい。多くの方に今回のCMを見ていただきたいです」と話している。

21日からテレビで放送される。

「魔法少女まどか☆マギカ」は、過酷な運..


【日時】2019年01月18日
【ソース】まんたんウェブ
【関連掲示板】



(出典 image.news.livedoor.com)

[匿名さん] :2019/01/18 10:32

契約したんか!


[匿名さん] :2019/01/18 10:41

ふたりとも可愛いなぁ
でも仲悪いんだっけ?


[匿名さん] :2019/01/18 11:01

ロシアも若手ばっかり


[匿名さん] :2019/01/18 11:05

宇垣アナのまどかマギカのほうが可愛い


[匿名さん] :2019/01/18 11:09

メドちゃん可愛い 


[匿名さん] :2019/01/18 11:23

セーラームーンが好きなんじゃなかったのか?


[匿名さん] :2019/01/18 11:44

これは破壊力あるな


[匿名さん] :2019/01/18 11:50

セーラームーンみたいなもんなの?