【乱闘騒ぎ】長友佑都選手 アズムン選手と和解


長友佑都、乱闘騒ぎのイラン選手と和解 「スポーツのすばらしさを感じた瞬間」 長友佑都、乱闘騒ぎのイラン選手と和解 「スポーツのすばらしさを感じた瞬間」
…に快勝した日本。終了間際にはフラストレーションをためたイランのエース・アズムンが判定を巡って激高。乱闘騒ぎになったシーンでは、長友は口論の末に、イエロ…
(出典:サッカー(THE ANSWER))



(出典 www.soccer-king.jp)

和解・知らなかった。

デ・ブライネ
@Kp7cY

アズムンの事侮辱してるけど、好きな選手がした場合侮辱しないやろ!笑熱くなって手を出すことは悪いことだけど、サッカー選手あるあるやろう〜

2019-01-29 17:30:00

(出典 @Kp7cY)

ナバナバ @開幕仙台吹奏楽部(仮)
@nabanaba_1717

アズムンとCロナのツートップとか最強すぎて対戦相手怯えるだろうな

(出典 ナバナバ @開幕仙台吹奏楽部(仮) on Twitter)

2019-01-29 17:27:05

(出典 @nabanaba_1717)

Mark-Mark-2 (Shusan United)
@dmstreet2

@nikoniko08_shu いえ、南野です、アズムンはたくまさんらしいです。

2019-01-29 17:25:34

(出典 @dmstreet2)