【白血病公表の池江璃花子選手】祖母「水泳なんていい・・」


白血病公表の池江璃花子選手 祖母は「水泳なんていい、とにかく長生きして」 白血病公表の池江璃花子選手 祖母は「水泳なんていい、とにかく長生きして」
…「正月2日はうちに集まってくれました」「水泳なんてやんなくていいから、とにかく長生きして」と、目に涙を浮かべた。祈るような口調だったという。池江璃花子選手(18)のお祖母ちゃんが週刊新潮の取材に応じ、…
(出典:スポーツ総合(デイリー新潮))



(出典 liffe-plus50.com)

とにかく長生きして(祖母)・・すごくわかります。

りょう
@RYNAK12

白血病公表の池江璃花子選手 祖母は「水泳なんていい、とにかく長生きして」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/1bYuctL31Y

2019-02-13 06:16:14

(出典 @RYNAK12)

のぶさん🐗還暦少年🌟
@novsun21

白血病公表の池江璃花子選手 祖母は「水泳なんていい、とにかく長生きして」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/h681M5OoNz @YahooNewsTopics

2019-02-13 06:10:35

(出典 @novsun21)

PGM21
@pro_g_mania21

私もまず命です。命の先に競技生活が見えるなら挑戦は良いと思いますが何が最優先か冷静に考えなければなりません。白血病公表の池江璃花子選手 祖母は「水泳なんていい、とにかく長生きして」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース… https://t.co/hs1Pctl1ob

2019-02-13 06:10:32

(出典 @pro_g_mania21)