【初優勝のザギトワ】「休みが取れるなら、沖縄に行きたい」

私も行きたい・・

NO.7346776 2019/03/23 01:20
初優勝のザギトワ「休みが取れるなら、沖縄に行きたい」
初優勝のザギトワ「休みが取れるなら、沖縄に行きたい」
18年平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が初めて世界選手権を制した。

SP首位と好発進した五輪女王は、この日のフリーも圧巻の演技を披露した。

ジャンプを全て成功。

技術点は紀平梨花(関大KFSC)にわずかに及ばなかったが、表現力が評価される5項目の演技点はトップ。

昨年は5位に沈んだ大舞台でリベンジの金メダルを獲得し、フリー後の会見で「とても幸せ」と短い言葉に実感を乗せた。

16歳にして五輪、世界選手権、GPファイナル、欧州選手権と主要大会を制覇。

スケーターとして得られるあらゆる栄誉を手に入れた。

今後の目標を問われると「将来の夢はあまりない。1分後やあしたのことは分からない。私はきょう、この瞬間を生きている」と話したザギトワだが、今後の予定についての質問には「休みが取れるなら、沖縄に行きたい」とほほえんでいた。



【日時】2019年03月22日 22:58
【ソース】スポーツニッポン



(出典 cdn1.img.jp.sputniknews.com) 

[匿名さん] :2019/03/23 01:26

凄かった!


[匿名さん] :2019/03/23 03:34

沖縄旅行でなにか買ってあげたい。


[匿名さん] :2019/03/23 01:20

よし行こう


[匿名さん] :2019/03/23 01:21

ザキトワと俺の沖縄旅行


[匿名さん] :2019/03/23 01:27

そんなに良いの?沖縄って…


[匿名さん] :2019/03/23 01:39

これで高校1年生か…


[匿名さん] :2019/03/23 01:44

可愛い!日本人には到達できない可愛さ


[匿名さん] :2019/03/23 02:20

なぜかな、ザギトワちゃんとメドベちゃんを応援してしまう。


[匿名さん] :2019/03/23 02:30

アリーナ・ザギトワが沖縄に来るなら大歓迎!


[匿名さん] :2019/03/23 02:36

まさるは元気かな?


[匿名さん] :2019/03/23 02:38

ザギトワちゃんは、なんて美しいのだろう
妖精のようなザギトワちゃん


[匿名さん] :2019/03/23 02:41

沖縄県総出で大歓迎会を開こう!


[匿名さん] :2019/03/23 02:58

アイドル以上のザキトワちゃん


[匿名さん] :2019/03/23 03:33

改めて見ると本当に綺麗だわ!
日本人にとって、丁度いい外人感が出てる顔。
クドサがないんだよ!


[匿名さん] :2019/03/23 04:16

惚れたなっ!


[匿名さん] :2019/03/23 03:34

メドベちゃんも頑張ったんだぞ〜ん


[匿名さん] :2019/03/23 06:03

凄かったなあ〜 


[匿名さん] :2019/03/23 08:07

可愛いよね


[匿名さん] :2019/03/23 08:04

めっちゃ綺麗な滑り見惚れる


[匿名さん] :2019/03/23 08:22

沖縄いいなあ〜