【菊池雄星投手の父】死去・口癖は「周りの方のおかげ」


口癖は「周りの方のおかげ」、そっと雄星見守った父 口癖は「周りの方のおかげ」、そっと雄星見守った父
大リーグ・マリナーズの菊池雄星(ゆうせい)投手の父、雄治(ゆうじ)さんが31日、59歳の若さでなくなった。日本時間の30日に、雄星が米国での初登板を終えたばかりだった。 昨年6月、盛岡市内で雄治さん…
(出典:スポーツ総合(朝日新聞デジタル))



(出典 livedoor.blogimg.jp)

これからという時に・・
59歳の死去・・早すぎる。
ご冥福をお祈りいたします。

チャン
@Tsubasa_O_RECHI

ご冥福をお祈り致します。口癖は「周りの方のおかげ」、そっと雄星見守った父(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/wKFuiuIROK @YahooNewsTopics

2019-03-31 22:01:53

(出典 @Tsubasa_O_RECHI)

にの
@carp_14aew

口癖は「周りの方のおかげ」、そっと雄星見守った父(朝日新聞デジタル) https://t.co/HJyOlCPTOQ最後に初勝利をプレゼントしたかったね…逆転されなければ…

2019-03-31 21:25:40

(出典 @carp_14aew)

れお
@hkwkluv

口癖は「周りの方のおかげ」、そっと雄星見守った父(朝日新聞デジタル)ご冥福をお祈りします https://t.co/GIGsCrT83i

2019-03-31 21:21:07

(出典 @hkwkluv)

れおまる(´・ω・`)@源田のプレーだけで白飯が食えるのか?の会会長
@GAMBAREOMARU

口癖は「周りの方のおかげ」、そっと雄星見守った父(朝日新聞デジタル) https://t.co/xcytihZ4cqご冥福をお祈りいたします

2019-03-31 21:08:54

(出典 @GAMBAREOMARU)