【プロ野球選手と元女子アナ離婚危機?】アッコにおまかせ予想にネット騒然

騒然としてましたかね?

NO.7540633 2019/06/17 20:47
プロ野球選手と元女子アナ離婚危機?アッコにおまかせ予想にネット騒然
プロ野球選手と元女子アナ離婚危機?アッコにおまかせ予想にネット騒然
2019年6月16日に生放送された「アッコにおまかせ」(TBS系)で、視聴者の興味を引くワンシーンがあった。

この日、同番組は12日に報じられたビートたけしさん(72)の離婚について特集。

いつものようにスタジオ内の巨大ボードにまとめられたスポーツ新聞各紙の見出しなどを追いつつ、たけしさん離婚の報道を振り返った。

そんな中、同特集の最中に飛び出した情報が、視聴者の視線をクギ付けにした。

■情報の出所は「超有名週刊誌 記者A氏」
ボードに書かれていたのは、「元人気女子アナとプロ野球選手の夫婦が離婚危機と情報アリ!」「別居してから、かなり時間も経っているようで今年の年末までには別れてしまうかも!?」というフレーズ。

刺激的なフレーズだけに、進行役を務めるTBSの国山ハセンアナウンサー(28)は、「本当に極秘ネタになりますので、皆さんには本当に言えません」と、スタジオの出演者に対して耳打ちするなどのことすら出来ないと強調した。

なお、当該情報の出所は、「超有名週刊誌 記者A氏」となっていた。

このため、出演していたMCの和田アキ子さん(69)ら一同は一様に驚いた様子で、中でも和田さんは、「あー、良かっ..



【日時】2019年06月17日 19:02
【ソース】J-CASTニュース



(出典 pbs.twimg.com)

[匿名さん] :2019/06/17 20:49

くだらない


[匿名さん] :2019/06/17 20:49

誰?


[匿名さん] :2019/06/17 20:49

しょうもない


[匿名さん] :2019/06/17 20:52

現役選手か
誰だ?


[匿名さん] :2019/06/17 20:57

誰が離婚しようがどうでもいいよ。


[匿名さん] :2019/06/17 20:57

これ現役選手だろ?


[匿名さん] :2019/06/17 21:21

誰でもえー