【国歌斉唱】コブクロ小渕さんの「君が代」


布袋寅泰がコブクロ小渕「君が代」にコメント ミスを寛大に受け入れない風潮に「寂しく思う」 布袋寅泰がコブクロ小渕「君が代」にコメント ミスを寛大に受け入れない風潮に「寂しく思う」
ギタリストの布袋寅泰(57)が22日、自身のインスタグラムでコブクロの小渕健太郎(42)の国歌独唱について、ネット上の騒動を「一度のミスを、寛大に受け入れようとしない風潮を、僕はとても寂しく思う」と…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))



(出典 r40quest.com)

賛否両論・話題になっていたんだ。
低音で普通にかっこ良く歌って欲しかった。
(画像は別)

まつりゅー
@matsuryu1013

布袋寅泰がコブクロ小渕の国歌めぐり呼びかけ「とても寂しく思う」 #ldnews https://t.co/uF0vess9gsプロの仕事じゃないからなこれがライブだったら、返金しろって騒動になってるかもよ

2019-09-24 14:06:46

(出典 @matsuryu1013)

コブクロトリビア
@kobukuro_trivia

路上ライブを行っていた当時、後にコブクロ代表曲となる『桜』を披露していた際、聴いていた観客から「誰の曲ですか?」と聞かれた際小渕は恥ずかしさから「ミスチルのインディーズ曲です」ととっさに答えてしまった。(後に本人には謝罪。)

2019-09-24 14:04:07

(出典 @kobukuro_trivia)

ユウサミイ
@yusammy2012

コブクロ、小渕さんの国歌斉唱に関して。機能性発声障害を乗り越えて来た人です。突発的に運悪くそういう状況が出たのではないかと思います。これを晒し笑う人間がいます。心から軽蔑する。あの状態になって最後までやり通した小渕さんに、最大の敬意を送ります。素晴らしいシンガー。

2019-09-24 13:57:34

(出典 @yusammy2012)

高宮もにか
@AloudfromJapan

布袋寅泰「ミスを許さない風潮、寂しい」コブクロ小渕の国家独唱、ネットの声に言及 確かにミスに寛容な方がいいけど今回の場合は状況とミスの仕方がねぇ…。それに本人はわざわざこの事言及して蒸し返されるよりも忘れ去られてほしいんじゃ… https://t.co/O0WL70BTSb

2019-09-24 13:53:03

(出典 @AloudfromJapan)