【ラグビー日本】『ティア1』が全勝!?


台風被災者に勇気与えるラグビーW杯8強 リーチ「私たちだけのための試合じゃない」〈AERA〉 台風被災者に勇気与えるラグビーW杯8強 リーチ「私たちだけのための試合じゃない」〈AERA〉
…じゃないかと思います」「ティア1」と呼ばれる強豪国10以外のチームが1次リーグを全勝するのは、今回の日本が初めて。そのティア1を2つ破り、次なる対戦相…
(出典:スポーツ総合(AERA dot.))



(出典 courrier.jp)

凄い試合を続けている・・次も勝って!!
(画像は別)

せん三
@senza49

ラグビー観戦を始めたのが2013年。それから日本はRWCで7勝1敗、その内ティア1から3勝。もしかして私がラッキーボー…。

2019-10-14 09:46:55

(出典 @senza49)

水平対向
@12242002

【ラグビーW杯】日当1万円でアジア初のベスト8入り「世界秩序揺るがした日本を強豪国ティア1に」と絶賛(木村正人) https://t.co/xvqIBw73hO

2019-10-14 09:46:03

(出典 @12242002)

ざきさん。
@Zakisan5025

海外メディアは日本のW杯8強進出を絶賛「衝撃の結果」「まるでパーティー」「次の南ア戦で再び奇跡が起きるか」(THE PAGE) https://t.co/zpG36u60Fdティア2からティア1へ昇格は次の大会で今回同等以上の… https://t.co/3WA43M6Nmz

2019-10-14 09:26:21

(出典 @Zakisan5025)