【ラグビーW杯】″笑わない男″が男泣き


【ラグビーW杯】“笑わない男”稲垣啓太が男泣き 最後の円陣も涙「チームを家族同様に思っていた」 【ラグビーW杯】“笑わない男”稲垣啓太が男泣き 最後の円陣も涙「チームを家族同様に思っていた」
…南アフリカにはエール「これからセミファイナルに向けて頑張って」 ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会は20日、東京スタジアムで準々決勝が行われ、日本と南アフリカが4強入りをかけて激突。過去2度の優勝…
(出典:スポーツ総合(THE ANSWER))



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

この記事が一番感動した私・・・
(画像は別)

ちさと
@chisatoilet

笑わない男・稲垣啓太の目に涙「もらい泣きした」の声。ラグビー日本代表は20日、W杯準々決勝で南アフリカに3-26で敗れた。ノーサイドでは「笑わない男」こと稲垣啓太が涙を流す姿も見られた。ネットでは「熱い涙にもらい泣き」「男やなあ」と称賛する声があふれたφ(-ω-)

2019-10-21 08:30:02

(出典 @chisatoilet)

上杉健
@ken_uesugi

感動をありがとう!ほんとによくやった!胸を張って帰省してきてくれ!【ラグビーW杯】“笑わない男”稲垣啓太が男泣き 最後の円陣も涙「チームを家族同様に思っていた」(THE ANSWER) https://t.co/gGDv48fpB0

2019-10-21 08:04:03

(出典 @ken_uesugi)

鉄太郎
@tondegintama

おはようございます。昨日の ラグビーW杯、笑わない男 稲垣選手が 本当にカッコいい❤️でも、松島選手や 姫野選手 トンプソン選手 皆 素晴らしいラガーマンだなぁ♪ふと、思ったけどカナダ代表みたいに各国の代表選手が台風の被災地を助けてくれたりしたら?って

2019-10-21 07:15:46

(出典 @tondegintama)