【本田真凜】天使妹に愛情たっぷり「平常心保てない」

美人姉妹・・?!

NO.7969838 2019/11/22 13:52
本田真凜、天使妹に愛情たっぷり「平常心保てない」
本田真凜、天使妹に愛情たっぷり「平常心保てない」
フィギュアスケート女子で16年世界ジュニア女王の本田真凜(18)が、三姉妹の末っ子、本田紗来(12)の写真をアップし、「同じ家にこんな妹がいたら。。。そう、平常心を保てなくなります」と愛情たっぷりにつづった。

真凜は20日、インスタグラムを更新。

紗来の笑顔写真をアップし、「どうですか?同じ家にこんな妹がいたら。。。そう、平常心を保てなくなります」とつづった。

さらに「実はこの子のお姉ちゃん(私の妹)もめちゃめちゃかわいいんです」と、妹で競技と女優業を両立する本田真凜についても触れ、「お気づきですか?その2人が私の妹なんです。ふふ」とちゃめっ気たっぷりにつづった。

ファンからは「3人ともかわいすぎる世界一かわいい姉妹です」「かわいいです 私も平常心保てないです」「3人そろってかわいい天使姉妹です」といったコメントが相次いだ。



【日時】2019年11月20日 18:54
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】




[匿名さん] :2019/11/22 13:56

スタイルいい


[匿名さん] :2019/11/22 14:36

それより練習練習