【羽生結弦選手】投げ込まれるプーさん、次の選手がかわいそうだと賛否両論な意見が話題に

だから羽生結弦選手は最終走者でなければならない。
もう年齢的にプーさんのぬいぐるみ・・いらないと思うけど。

NO.8012600 2019/12/09 16:32
羽生結弦選手に投げ込まれるプーさん、次の選手がかわいそうだと賛否両論な意見が話題に
羽生結弦選手に投げ込まれるプーさん、次の選手がかわいそうだと賛否両論な意見が話題に
ウインタースポーツも活気付いてきて、メディアで日本人選手が活躍する姿を目にする機会が増えてきました。

中でもスケートで活躍する選手で、羽生結弦選手を知らない人はほとんどいないでしょう。

恒例行事として、羽生結弦選手の演技後に投げられるぬいぐるみですが、これに関する賛否両論の意見が話題になっています。

羽生結弦選手の演技後にスケートリンクへプーさんを筆頭に大量のぬいぐるみが投げ込まれます。

羽生結弦選手もプーさん好きを公言していることから、通常なら花束を投げ入れるところをファンが汲み取ってプーさんを投げ入れているようです。

スケート以外の名物にもなっているだけあって、一度生で見ると圧巻されるようです。

これだけのプーさんを一度に目にすることは世界中回ってもきっとここだけでしかできないでしょう。

羽生結弦選手が現役のうちにぜひ生で見てみたいですね。

【日時】2019年12月09日 13:47
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】


 
[匿名さん] :2019/12/09 17:16

北海道のNHK杯の後にイタリアまで行ってる
みんな凄い金持ちだよ・・・ 


[匿名さん] :2019/12/09 17:27

プーさんじゃなくてお金投げましょう