【石川佳純選手】平野美宇選手を思いやる


石川佳純、平野を思いやる「美宇ちゃんもずっと苦しいレースをしたと思う」 石川佳純、平野を思いやる「美宇ちゃんもずっと苦しいレースをしたと思う」
…◆卓球 ワールドツアー・グランドファイナル第1日 ▽女子シングルス1回戦 劉詩ブン4―0石川佳純(12日、中国・鄭州) 【鄭州(中国)12日=林直史】女子シングルスで石川佳純(26)=全農=が20年東…
(出典:スポーツ総合(スポーツ報知))

いつもはとても明るい卓球仲間なのです。

さくさく~卓球用
@nCBmreyVv5dykrB

卓球はその人を語りますね卓球興味のある方にぜひみて頂きたい↓↓↓↓↓【伊藤条太さんのコメント】石川佳純とはどこまでも素直な選手だ。まず卓球が素直だ。伊藤美誠のような表ソフト... ▼石川佳純、平野を思いやる「美宇ちゃんも… https://t.co/DuxS0NZ9uf

2019-12-13 13:30:41

(出典 @nCBmreyVv5dykrB)

nozomi08
@nozomi083

若い平野選手が勢いで行くと思っていました。平野選手は次のオリンピックでは絶対にシングルスの代表になって欲しいわ!石川佳純、平野を思いやる「美宇ちゃんもずっと苦しいレースをしたと思う」(スポーツ報知) https://t.co/nIazsbZxjN

2019-12-13 11:02:03

(出典 @nozomi083)