【ザギトワ】インスタで「ファンの素晴らしいサポートとともにフィギュア人生を続けます」

ザギトワは本音を言っていると思う。

NO.8028341 2019/12/15 23:13
ザギトワ、インスタで「ファンの素晴らしいサポートとともにフィギュア人生を続けます」
ザギトワ、インスタで「ファンの素晴らしいサポートとともにフィギュア人生を続けます」
13日にロシアの政府系テレビ「第1チャンネル」の番組で競技活動の休止を表明したフィギュアスケート女子で18年平昌五輪金メダルのアリーナ・ザギトワ(17)が15日、自身のインスタグラムを更新。

引退説について否定した。

この日のインスタグラムにはロシア語に続いて日本語でもメッセージを公開。

「先日のテレビ出演後“一体どういうことか”“なぜ引退したのか”という多くの質問を頂いています。テレビ出演の際、私は不安で、自分の考えをはっきりと伝えることができませんでした」と番組中の発言の真意を説明。

「休止すること、引退することは、一切考えていません。フィギュアスケートにおいて、可能な限りすべてのタイトルを獲得したアスリートとして、私は常に表彰台の一番上に立ちたいですし、そのために、さらにハードなトレーニングをする必要があります」と引退説を否定。

「私は、今もなお、ロシア代表の一員であり、ロシア代表として国際大会に出場できます。引き続き、コーチの皆様、パートナーの皆様、ファンの皆様からの素晴らしいサポートとともに、私のフィギュアスケート人生を続けていきます」と決意をつづった。



【日時】2019年12月15日 20:19
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】



(出典 upload.wikimedia.org)

[匿名さん] :2019/12/16 06:48

さすがに美しいな


[匿名さん] :2019/12/15 23:16

ザッキー可愛い


[匿名さん] :2019/12/15 23:36

ザギトワはやっぱ強い


[匿名さん] :2019/12/16 02:24

ちょっとガッカリ。ザギトワさん頑張ってほしい


[匿名さん] :2019/12/16 00:35

ザキトワ頑張れ


[匿名さん] :2019/12/16 02:02

ロシア人て美人多いね。


[匿名さん] :2019/12/16 03:29

女子フィギュアの進化が異常なだけでザギトワかわいそう


[匿名さん] :2019/12/16 06:57

ザギトワは
美人で性格が良いいし
大好きです。


[匿名さん] :2019/12/16 08:56

頑張れ、ザギトワ!
応援しています!