【渋野日向子】「心のよりどころほしい」恋愛願望明かす 好きなタイプ佐藤大樹

そうなんだ・・・

NO.8076422 2020/01/05 11:12
渋野日向子「心のよりどころほしい」恋愛願望明かす 好きなタイプ佐藤大樹
渋野日向子「心のよりどころほしい」恋愛願望明かす 好きなタイプ佐藤大樹
女子ゴルフの「AIG全英女子オープン」覇者、渋野日向子(21)が4日放送のテレビ東京系「しぶこと千鳥のナイスパーじゃな!」(土曜前11・0)に出演。

番組MCのお笑いコンビ、千鳥の2人から恋愛事情について質問を受ける一幕があった。

渋野はノブ(40)から「彼氏はおる?」と聞かれると、「おらないです」と即答。

けれども「心のよりどころはほしいです」と恋愛願望はあると語った。

また「コーチから恋愛我慢しろよみたいなことは?」と質問を受けると「私は全然、『どうぞ』って感じ」と、一任されていると明かした。

好きなタイプについては、以前から大ファンだと公言している「EXILEの佐藤大樹さん」と笑顔。

これに大悟(39)は「ダイアンのユースケとかダメ?」とお笑い芸人の名前をあげ、スタジオの笑いを誘った。



【日時】2020年01月05日 15:46
【ソース】サンケイスポーツ
【関連掲示板】



(出典 upload.wikimedia.org)
  

[匿名さん] :2020/01/05 11:19

シブコは来年メジャー挑戦


[匿名さん] :2020/01/05 11:23

笑顔が素敵


[匿名さん] :2020/01/05 11:34

俺は原英莉花が好き!


[匿名さん] :2020/01/05 11:37

スタイルよくて色っぽい


[匿名さん] :2020/01/05 11:39

かわいい


[匿名さん] :2020/01/05 12:06

毎日楽しそう


[匿名さん] :2020/01/05 13:00

笑顔が可愛い


[匿名さん] :2020/01/05 13:44

今年はさらに渋野日向子は躍進する