【白鵬】休場


白鵬が休場 白鵬が休場
…大相撲の横綱白鵬が大相撲初場所4日目の15日、日本相撲協会に休場を届け出た。
(出典:スポーツ総合(時事通信))



(出典 live.staticflickr.com)

でたでた・・負け越しは引退の横綱ですから。
休場で逃げる横綱白鵬・・予想はしてましたけど。
(画像は別)

akiri
@akiri05167502

>白鵬の師匠の宮城野親方は「かかとが割れてばい菌が入り破傷風になって、昨夜から熱がある。2日目の遠藤戦のあと腰にも炎症があるようで病院で治療している」と休場の理由を説明しました。 https://t.co/RKeVIoPdAd

2020-01-15 12:28:30

(出典 @akiri05167502)

Temjin DQX
@TemjinDQX

さあ楽しい予知の時間です。1月12日に開幕した大相撲春場所は、3日目までで2横綱がいずれも2敗し、延べ四つの金星を献上する波乱の幕開けとなりました。白鵬は今日から休場することが発表され、優勝争いは混沌としそうです。皆さんには今… https://t.co/g1gvVm26Pc

2020-01-15 12:28:29

(出典 @TemjinDQX)

三ツ尾
@m_t_kingyo

白鵬関が休場で案の定言いたい放題。雑音が少しでも収まるには彼等の言うところの「強くて品行方正な日本人の横綱」がでてくるのを待つしかないのかな…

2020-01-15 12:27:57

(出典 @m_t_kingyo)

ゆーうつな青色
@dprsvblue

白鵬の休場は何となく分かってたような。というより、鶴竜へのプレッシャーが増えた。休場しても番付が下がらないのが横綱やけど、これで鶴竜までってなったら、横綱審議委員会がまた騒ぐんやろな

2020-01-15 12:27:32

(出典 @dprsvblue)

にあ
@loxonin_dx

白鵬は連敗すると休場するイメージ北勝富士が快勝するとこ見たかったなー

2020-01-15 12:27:06

(出典 @loxonin_dx)