(出典 ja.futuroprossimo.it)


この発言は、軍のハラスメントに対するメッセージでもあるのかもしれません。プリゴジン氏は、無防備な軍の若者たちを守ることにも尽力しているのでしょうか。よくわからん。侵略者はプーチン氏だけは間違いない。
2023/05/31(水) 18:13:14.84
ロシアがウクライナの首都キーウに2日連続でミサイル攻撃を行うなど、一般市民への攻撃を続けている。

昼間の町に爆発音と悲鳴が響き渡り、子どもたちが一目散に逃げていく。

同じ町の別の場所でも、走って逃げる人々の姿があった。

轟音の正体は、ロシアのミサイルだ。

1発は交通量の多い道路に着弾した。走行中の車のすぐ前に落ちている。

ウクライナの首都キーウに、ロシアが2日連続でミサイル攻撃を行った。

道路には、中がむき出しになったミサイルの残骸があった。

ウクライナ側は、2日間で50発以上のミサイルを撃ち落としたとしている。

ロシアは、一般市民への攻撃を続けている。

■プリゴジン氏「軍のヤツらをいじめるなよ!」

その一方で、東部の最前線は転換点を迎えている。

先週、民間軍事会社「ワグネル」のプリゴジン氏が、“ウクライナの激戦地であるバフムトを正規軍(ロシア軍)に明け渡す”と話した。

「ロシア軍がピンチになったときのため、この最強の2人を残しておく。軍のヤツらをいじめるなよ!」(「ワグネル」プリゴジン氏)

新たな映像に映っていたのは、何百万ものボトルだった。

「長らくここは我々のものだったが、ロシア軍に引き渡す。ワイン工場の倉庫だ。」(「ワグネル」プリゴジン氏)

保管されているのは、バフムトで作られたスパークリングワインだという。

質の高いワインの産地として知られていたバフムトだが、激戦地となった今、その面影はなかった。

「ワグネル」がバフムト撤退を始めたこのタイミングで、ゼレンスキー大統領は「大規模反攻のタイミングが決まった」と明かしている。

5/31(水) 16:12配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/4827933454930ec598ccc3d4148604dd5f374c5e

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

とうとうあのワグネル四天王の内2人が出てくるとは

2023/05/31(水) 18:30:20.10
最強のふたり

2023/05/31(水) 18:33:23.90
1人は現代のスナイパートップ5以内の人じゃん

2023/05/31(水) 18:38:00.47
モスクワ攻撃なんかやったらプーチンも引っ込みがつかなくなる
ドロ沼になりそうやな

2023/05/31(水) 18:41:08.65
もうすでになってる
戦争仕掛けた時点で引けないよ
必ず勝たなければならない