高橋尚子、結婚を逃す理由?「パチンコ依存症の重症度」

はやくやめた方が良いけど、なかなかやめられないのです、女性は特に始まったら辞められないです。もうどうしてもやめられなかったら私に連絡下さい、究極の方法が一つだけあります。

NO.5788802
高橋尚子、結婚を逃す理由?「パチンコ依存症の重症度」
高橋尚子、結婚を逃す理由?「パチンコ依存症の重症度」
シドニー五輪マラソン金メダリスト・高橋尚子(45)が14日放送の『ぐるナイ! ゴチになります!』(日本テレビ系)に出演し、交際を噂されるマネージャー男性との”結婚の可能性”について語った。

高橋はこれまでに「3回”戸籍謄本”を取り寄せ、3回とも期限切れが切れた」と説明。

女子レスリングの吉田沙保里(34)が「結婚はいつ?」と聞くと「私が教えて欲しい」と、結婚の意志があるのに出来ていない現況を嘆いた。

これに対し、SNS上では「あれ、まだ結婚してなかったの?」という声も多く上がっている。

「というのも、高橋は12年3月16日の『FRIDAY』(講談社)に同マネージャーと交際を報じられて以降、13年6月に『今年中には結婚の報告ができると思います』と取材に答え、14年4月にも『そんな遠くはない。年内だと思います』、さらに15年5月には『(室伏結婚のニュースを受け)次は私がニュースのトップを飾ります』と宣言するなど近い将来の結婚は既成事実化していた。しかし、実際には籍を入れずにズルズルと長引いていた。世間の人がすでに結婚してると思ったのも仕方ない」とスポーツ紙デスクは解説する。

高橋とマネージャー男性は交際して8年、出会ってからは15年以上にもなる。

マラソンのような長時間勝負を感じさせる交際だが、高橋の結婚を阻むモノは何なのか。

同デスクはその理由を次のように明かす。

「相手のご両親の反対でしょう。高橋が偉大すぎる”国民栄誉賞”受賞者であること。男性も元自転車競技選手で米国コロラド州立ノーザンコロラド大学を経て、アスレティックトレーナーの資格を取得した優秀な人物。しかし”妻が国民栄誉賞”では息子がずっと肩身の狭い思いをするのではと両親は考えているとも」

マネージャー男性は芦屋市出身で両親も裕福な実業家だという。

高橋は結婚を見据えて千葉に2億円の豪邸を建てたとも言われるが、それがかえって”格差”を際立たせる結果になっていると指摘されている。

さらにそれ以上に高橋の結婚を阻む深刻な事情があった。

「それはずばり高橋の”パチンコ依存症”ともいうべき私生活。昨年8月16日号の『女性自身』(光文社)にも報じられた姿は衝撃的でした。高橋はリオ五輪の目前だというのに昼前から閉店まで1日11時間もの間、パチンコに興じていた。しかもマラソンで鍛えた体力と集中力で、トイレと飲み物を買いに行く以外は休憩さえ取らず、交際男性が車で迎えに来てもパチンコをやめようとせず、ドル箱を15個も積み上げて帰っていった。記事を見たご両親や近親者は頭を抱えたが、高橋は現在もカツラで変装してまで地元千葉のパチンコ店に通っていると言われています」(同デスク)

国民栄誉賞のパチンカー…。

たしかに結婚相手としては、重すぎる横顔ではある。

猛暑の日指しもキツい勾配も乗り越えたガッツで幸せなゴールを目指して頂きたいものだが”確変”は遠そうだ。

【日時】2017年09月15日 20:01
【提供】デイリーニュースオンライン








#2 [匿名さん] :2017/09/16 13:12

きたコレ!

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#3 [匿名さん] :2017/09/16 13:13

>>2
バカロボ、引退はどした


#10 [匿名さん] :2017/09/16 13:15

>>3

 お前らが俺がいないと寂しいって言ったんだろボケっ 凸(゚д゚ 💢)            


#48 [匿名さん] :2017/09/16 13:39

>>2
安心のマヌケ


#21 [匿名さん] :2017/09/16 13:21

国民栄誉賞に価値など無い。ババァを伴侶にしたいと思うかよ


#77 [匿名さん] :2017/09/16 13:58

>>21
その通り!

国民栄誉賞授賞45歳
そこらにいる普通の35歳

どっち選ぶよ?迷うことなく35歳でしょ。
おまけにパチ依存症ときたもんだ・・・ありえんわホント!


#37 [匿名さん] :2017/09/16 13:29

社会に貢献してんだからパチンコくらい良くない?


#63 [匿名さん] :2017/09/16 13:50

>>37
国民栄誉賞もらってパチンコ依存症はイメージ悪過ぎでしょ?


#73 [匿名さん] :2017/09/16 13:54

>>67
嫌なら辞退すればいい事なのにもらってるならもっと自覚して欲しい


#67 [匿名さん] :2017/09/16 13:51

>>63
国民栄誉賞は、勝手に国が送ったもんだしな

それで趣味趣向まで制限するのは
いかがなものかと


#41 [匿名さん] :2017/09/16 13:34

ちんこよりもぱちんこを選びました


#50 [匿名さん] :2017/09/16 13:41

>>41
笑った!


#42 [匿名さん] :2017/09/16 13:34

学会員だっけ?それにパチンコ依存じゃ誰も貰ってくんねぇだろ(笑)


#53 [匿名さん] :2017/09/16 13:43

>>42
正解
国民栄誉賞のチャラ通り越してマイナス要因しかない


#56 [匿名さん] :2017/09/16 13:45

ドル箱がマルハン


#59 [匿名さん] :2017/09/16 13:48

>>56
記事と画像は違うけどな


#78 [匿名さん] :2017/09/16 13:58

SANYOから高橋尚子物語が出るよ


#82 [匿名さん] :2017/09/16 14:02

>>78金に飛び付いたとしたらマズイねぇ…
収入大丈夫なんか?


#88 [匿名さん] :2017/09/16 14:06

パチンコ玉に夢中になるより、チンコ玉に夢中になった方がいいのに!
子作りのラストチャンス年齢でしょ、長距離走の遺伝子を受け継いだ子供さんを残して欲しいよね。


#94 [匿名さん] :2017/09/16 14:12

>>88
男より面白いんだろうな


#89 [匿名さん] :2017/09/16 14:07

ドル箱15、大したもんだアッパレ


#93 [匿名さん] :2017/09/16 14:12

>>89
確かに!パチンコ愛好家認定1級だな!
まあ来年2月頃まで続くでしょう?


#96 [匿名さん] :2017/09/16 14:13

ぱちすろ Qちゃん

ロングフリーズでオリンピック金メダルレースのゴール映像が流れる

恩恵42195ゲームスタート。

通常ARTは10ゲームスタート。


#99 [匿名さん] :2017/09/16 14:16

>>96
センスなし