天才空手少女「高野万優」 空手美女!!!


空手美女・・・強くて美しい・たくましい・・・空手美女!!!




天才空手少女「高野万優(まひろ)」の実力が凄かった

2016年01月04日(111864 view)

「全日本少年少女空手道選手権大会」で3連覇。実力も兼ね備えた天才空手少女「高野万優(まひろ)」が凄いと話題です。


(出典 matome.naver.jp)



あの空手美女も!プロ野球開幕戦「始球式」が大盛り上がりだった

2017年04月01日(32129 view)

2017年のプロ野球セ、パ両リーグが31日開幕しました。各地では、始球式が盛り上がりを見せていたようです。


(出典 matome.naver.jp)



まるで芸能人…空手の清水希容がめっちゃ話題に!

2016年12月12日(145378 view)

10日、11日に空手・全日本選手権が行われました。そこで女子形で4連覇の清水希容さんに話題があつまっています。まるで芸能人?綾瀬はるかさんにそっくり。


(出典 matome.naver.jp)



綾瀬はるかときゃりーにそっくり?二人の「可愛すぎる空手家」が話題に【清水希容】【植草歩】

2016年02月03日(111082 view)

日本武道館で開催された全日本空手道選手権大会で二人の「美人過ぎる空手家」が躍動しました。「形」の部門では"空手界の綾瀬はるか"と呼ばれる清水希容選手が3連覇を達成、個人組手では"空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ"と呼ばれる植草歩選手が初優勝したのです。二人の美しき女王に注目が集まっています。


(出典 matome.naver.jp)



関東空手大会で2冠達成…武田梨奈はやっぱりすごかった!

2015年01月20日(200700 view)

瓦を頭で割るCMで一躍有名になった女優の武田梨奈さん。先日行われた第81回関東空手道選手権大会で2冠達成を達成したそうです!


(出典 matome.naver.jp)