【先制V弾】首位打者・宮崎「手応えも良かった」


【DeNA】首位打者・宮崎「手応えも良かった」意地の先制V弾は同郷・浜口の最高の援護に 【DeNA】首位打者・宮崎「手応えも良かった」意地の先制V弾は同郷・浜口の最高の援護に
…◆SMBC日本シリーズ2017第4戦 DeNA6―0ソフトバンク(1日・横浜) 「SMBC日本シリーズ2017」第4戦は、3連敗で崖っ縁に立たされてい…
(出典:野球(スポーツ報知))



(出典 static.kanaloco.jp)


『意地の先制弾』を放った首位打者の『宮崎』佐賀県厳木高校卒




こーてつのトラキチ🐯🐅🐯
@STEEL_Tigers

@take19600421 おはようございます。日本シリーズは結果だけ見てます。今日も宜しくお願いします🙇⤵️

2017-11-02 07:41:18

(出典 @STEEL_Tigers)

[B開幕]テツヤ・ジェラール
@Tetsuya_Gerard

@ankatsumagic サッカーは結果だけ少しでも映像つきならマシな部類です。今朝は日本シリーズ、アメリカのシリーズ、阪神が秋季キャンプ入りの3本です

2017-11-02 07:36:26

(出典 @Tetsuya_Gerard)

ベースボールキング
@BaseballkingJP

【試合結果】日本シリーズ第4戦De 6 - 0 ソhttps://t.co/1H0VwrSGqn☆DeNAが4連敗を阻止!☆ソ 3勝 - 1勝 De

2017-11-02 07:00:01

(出典 @BaseballkingJP)

しまじろう
@mahou2010

@Birdy_Saasan さん、(^o^)/おはようございます。札幌は7.1℃、夜が明けたばかりです。正直結果はどーでもいいですが(^o^;)、仕方なく日本シリーズを最後まで見ます。こういうのってW杯バレー以来。あれも延長が長引くんですよね。今日もよろしくお願いします(^-^)

2017-11-02 06:09:47

(出典 @mahou2010)

さくたろ
@1nxwxn6

昨日日本シリーズ見ながらいつの間にか寝てたからアサデスで試合結果確認した。今日✊

2017-11-02 06:06:27

(出典 @1nxwxn6)

ファイターズのいぇあチャン
@fighters_9love

亡き父へ今日はDNAが勝ちました。私が、ソフトバンクのリーグ優勝の時のビールかけを携帯で見ていたら、そんな時代かと驚いていたね。まだ分かんない野球ルールとか仕組み、誰にきけばいいかな?明日また、日本シリーズの結果教えるね。またね

2017-11-02 02:22:57

(出典 @fighters_9love)

片山誠史
@Seiji_Kata

帰宅後、風呂入って諸々終えてこれから日本シリーズ第4戦録画してたの観ます!結果は知っててもドキドキです。。#録画観戦 #baystars https://t.co/79PiWjygw5

2017-11-02 02:14:33

(出典 @Seiji_Kata)

がおー
@gaogaqgao

@dokuzatsumin あれは致命的だったけど彼も一所懸命にやった結果のプレイだから仕方ないわそもそも彼の活躍がなかったら日本シリーズに出れてないと思うしね

2017-11-02 01:56:38

(出典 @gaogaqgao)

若杉 浩彦
@waka2g

スポーツニュース見ていたら、解説者が日本シリーズ出場の選手に『明日につながる打席』って言ってた。事前に結果言うなよ。。

2017-11-02 01:48:53

(出典 @waka2g)

まちゃばうあー
@MachaBauer

@Colo_1002 F1のエンジン音とか日本シリーズのデーゲームとか、ラジオやテレビの生放送を逃すと、プロ野球の結果を知るにはスポーツニュースまで待たなきゃいけないとか、説明が必要な時代なんですね。そう考えると色んな物事がこの30年で大きく変わってるんだなぁ(しみじみ)

2017-11-02 01:47:11

(出典 @MachaBauer)