【V奪回】『巨人・老川オーナー獲れ獲れ』大号令!!


巨人・老川オーナー獲れ獲れ大号令 V奪回へ「補強できるものはして」 巨人・老川オーナー獲れ獲れ大号令 V奪回へ「補強できるものはして」
巨人の老川祥一オーナーが、戦力補強の大号令をかけた。2日間の宮崎秋季キャンプ視察を終え「若手の育成はもちろんだけど、それだけで優勝に一直線にいけるわけではない。新しい戦力を補強できるものはしていきた…
(出典:野球(スポニチアネックス))



(出典 resize.blogsys.jp)


来季優勝逃せば球団ワーストタイ『4年連続V逸』




じゃびっ党・おやG〜来季迄、現地は充電中
@54OyaG

巨人・老川オーナー獲れ獲れ大号令 V奪回へ「補強できるものはして」(スポニチアネックス) https://t.co/CYWhm0Izn0獲るだけならば獲れる〜けど使い切れないのが巨人じゃん?如何なものか???(・・?) #巨人 #giants #kyojin

2017-11-13 09:32:35

(出典 @54OyaG)

はたぼう
@hatabow_da_joe

獲れるものは獲ったほうがいいだろうな。ただ…。ずーっとやってればいいんじゃない?こんなこと。そして誰も残らなくなった…的になるんじゃね?w/巨人・老川オーナー獲れ獲れ大号令 V奪回へ「補強できるものはして」 - https://t.co/VwIjIvPrGx

2017-11-13 09:26:02

(出典 @hatabow_da_joe)