【汗ぐらい拭いて!】『玉鷲 白鵬に敗れ』一言


玉鷲 白鵬に敗れ悔しがる「汗ぐらい拭いてほしい」 玉鷲 白鵬に敗れ悔しがる「汗ぐらい拭いてほしい」
…017年11月13日 福岡国際センター) 初日に稀勢の里から金星を挙げた玉鷲は白鵬に背中を見せて送り出された。 立ち合いで左で張られたが、押し返して五…
(出典:スポーツ総合(スポニチアネックス))



(出典 sumomemo.peparmintdiary2.biz)


『両手でいけばよかった』と悔しがる(玉鷲)




kuronekocat
@kuronekocat2010

玉鷲 白鵬に敗れ悔しがる「汗ぐらい拭いてほしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/UbmK3leYdv 汗の件を同胞の玉鷲が指摘したってことは、白鵬王朝にもほつれが出てるってことかな

2017-11-14 02:28:30

(出典 @kuronekocat2010)

橘の花散里
@hanachirusato_t

玉鷲 白鵬に敗れ悔しがる「汗ぐらい拭いてほしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/kRUTLfre9R @YahooNewsTopicsまた汗ちゃんと拭かなかったんですか……

2017-11-13 21:38:38

(出典 @hanachirusato_t)

もっち~(ひなげ)
@__motchy__

玉鷲 白鵬に敗れ悔しがる「汗ぐらい拭いてほしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/4nGKGmS5XW これ玉鷲よく言ったな今日の内容事態は汗のせいとは思わないけど、白鵬が汗拭かない件は前から言われてたのに直さないからな

2017-11-13 20:37:43

(出典 @__motchy__)