【女性が好きなんです!!】美人バレーボール選手『滝沢ななえ』


美人すぎる元バレー選手 同性愛公表「自信持って生きていきたい」
元女子バレーボール選手の滝沢ななえさん(30)が自身のブログについて、同性愛者であることをテレビ番組で公表したことについて、改めて自身の言葉で説明し…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 perfectpassion.cocolog-nifty.com)


「同性愛公表」自信持っていきていきたい(滝沢ななえ)




BrandNewS【ブランニュース】
@_BrandNewS_

【画像あり】滝沢ななえの彼女は坂本いより!インスタで現在と美尻専門ジムの場所を公開!https://t.co/ulndKhX01M

2017-11-21 18:12:34

(出典 @_BrandNewS_)

インダス文明さん
@lil_ying

今回カミングアウトしたニュースで、初めてバレーボールの滝沢ななえ選手を知ったけど、バチバチにタイプでしたw

2017-11-21 18:09:42

(出典 @lil_ying)

つかさ
@tks55kk

バレーの滝沢ななえさんが同性愛者なのが「もったいない」とか抜かす男はバカ野郎だ、何がもったいないのだ貴様らには関係ない、あの素晴らしい美女は我々の市場のものなのだ、うらやましかろうがざまぁみろ(外野の勘違いレズ的感想)

2017-11-21 18:02:59

(出典 @tks55kk)

紫冬
@shifuyu

滝沢ななえ選手、Vリーグで始めて見たときめっっっっっちゃ可愛くて好き!ってなったんだけど(バレー嫌い過ぎてとにかく好きな選手作ろうと思ってた)私よりもめっちゃ年下の感覚あったけど、意外と近かったな。

2017-11-21 17:48:20

(出典 @shifuyu)