【糸魚川白嶺高校】スカウト一発でほしい!『綱島龍生』西武6位


スカウト魅了「一発でほしいと思った」 西武6位の高校生野手が秘める可能性 スカウト魅了「一発でほしいと思った」 西武6位の高校生野手が秘める可能性
…の間を抜くバッティングが持ち味であり、三塁打を多く放ってきた。スカウト魅了「一発でほしいと思った」 高校3年間の最高成績は2年秋、3年春の県ベスト16…
(出典:野球(Full-Count))



(出典 www.niigatayakyu.com)


埼玉西武の鈴木敬洋スカウト『肩と足に魅かれて一発でほしいと思った』




おつおり@辻西武ガンバレ!
@55akiyamaions

鈴木スカウトは新潟の野球関係者から「糸魚川白嶺に良いショートがいる」と聞き、今年の1月下旬に糸魚川白嶺を訪問。体育館での練習で綱島の高い身体能力に魅了される。11月7日の指名あいさつの際には「一発でほしいと思った」と初めて見た時の… https://t.co/3W4FgQR23U

2017-11-28 13:29:37

(出典 @55akiyamaions)

レビュートーメン
@yukimeccyo1

スカウト魅了「一発でほしいと思った」 西武6位の高校生野手が秘める可能性 https://t.co/DKkBhmOZ0R 補強がなんぼのもんじゃい‼(笑)おーきく育てドラフト勢‼

2017-11-28 10:58:08

(出典 @yukimeccyo1)