【イチロー】日本復帰は?!見てみたい!!


【MLB】イチロー、日本復帰の可能性「ゼロじゃない」 自身は「売れ残った大きな犬」 【MLB】イチロー、日本復帰の可能性「ゼロじゃない」 自身は「売れ残った大きな犬」
…イチロー杯の閉会式に出席、子供の質問に「ややこしいこと聞くなぁ」と苦笑 マーリンズからFAとなったイチロー外野手が23日、あらためて来季現役続行に意欲を見せた。故郷の愛知県西春日井郡豊山町の社会教育セ…
(出典:野球(Full-Count))



(出典 image.space.rakuten.co.jp)


年明け『イチローの去就』が注目されてきた。




MLB選手bot
@mlbplayer2014

NYY イチロー 外野手 MLBシーズン最多安打記録や10年連続200安打など数多く記録を保持している。40歳になった今も走攻守で高い評価を受けている。2013年に日米通算4000本安打を記録し、MLB通算3000本安打も目前。

(出典 MLB選手bot on Twitter)

2017-12-23 00:46:41

(出典 @mlbplayer2014)

Akagi
@39tatsuo3

Where are you going, Ichiro?イチローはどこに行くの?#MLB #イラスト #絵描きさんと繋がりたい #イチロー #イラスト基地 #野球

(出典 Akagi on Twitter)

2017-12-22 21:13:24

(出典 @39tatsuo3)

スポニチ記者ツイート 野球
@sponichiyakyuu

イチロー選手が「イチロー杯争奪学童軟式野球大会」の閉会式で、野球少年に「自分に自信を持って、仲間に信頼されて、やるべきことが分かる人になってほしい」とメッセージを送りました。(大リーグ担当)#mlb #ichi #イチロー

(出典 スポニチ記者ツイート 野球 on Twitter)

2017-12-23 14:45:41

(出典 @sponichiyakyuu)

KattaK
@kata_spon

【MLB】イチロー、日本復帰の可能性「ゼロじゃない」 自身は「売れ残った大きな犬」(Full-Count) https://t.co/otKPJ8D35l 黒田のように「現役大リーガー」として日本で最後に勇姿を見せてほしいけどね。… https://t.co/1d4imnMKj2

2017-12-23 15:48:20

(出典 @kata_spon)

グッ!とくるスポーツ名言集
@Sportsmeigen23

大切なのは、いま自分がやっていることが好きであるかどうか。それさえあれば自分を磨こうとするし、常に前に進むことができる。《イチロー(MLBシーズン最多安打記録・10年連続200安打)》

2017-12-23 15:14:39

(出典 @Sportsmeigen23)

木漏れ日さん(仮)
@komorebinosei

【MLB】イチロー、日本復帰の可能性「ゼロじゃない」 自身は「売れ残った大きな犬」(Full-Count) https://t.co/jKQDqISEDl 子供相手だし、リップサービスなんかな?でも嬉しい事いうね。彼はメジャーで引… https://t.co/M7V6GaOwh4

2017-12-23 14:58:40

(出典 @komorebinosei)

グッ!とくるスポーツ名言集
@Sportsmeigen23

大切なのは、チームが負けたからといってモチベーションを失ってはいけないということなんです。《イチロー(MLBシーズン最多安打記録・10年連続200安打)》

2017-12-23 09:14:38

(出典 @Sportsmeigen23)

菅谷智平
@Sugaya_Tomohira

松井秀喜彼のMLBでの実績はイチローと比べるとどうしてもショボく見えてしまう。日本時代はイチローとほぼ互角だったので、MLBでも互角の活躍をすると思っていたからだ。何故、彼はMLBで見劣りしたのか?それは、彼の血液型が向上心に欠けるO型だったからとワシは思う。

2017-12-23 04:10:28

(出典 @Sugaya_Tomohira)


@be_tenga

イチローの移籍先決まらないとか言ってるやつ、そもそもNPBと違ってMLBは期間が過ぎたら勝手にFAが行使されるからまず最初に主力となる選手を獲ってから始まるんですよ。イチローぐらい歳取ってて主力としてはいけないけど使えないわけじゃない選手は後回しにされるから遅くても当たり前。

2017-12-23 01:49:10

(出典 @be_tenga)

グッ!とくるスポーツ名言集
@Sportsmeigen23

どんな結果に対しても、僕はそれを受け入れる。失敗したときの自分の立場が怖いからといって、変な理由づけはしません。だから僕の発している言葉に嘘はないはずです。《イチロー(MLBシーズン最多安打記録・10年連続200安打)》

2017-12-22 23:14:41

(出典 @Sportsmeigen23)

どころ
@dokolo

去年「院試辛ぇええええ」ってなってた時期に狂ったようにイチロー選手の情報をMLBのサイトで漁り回ったり2015年ラグビーWCの南ア戦の動画とか観まくったりして心の平穏を保とうとしてたんだけど、そのとき初めてスポーツ選手に「感動をありがとう」と言う人々の気持ちが分かった。

2017-12-22 20:37:35

(出典 @dokolo)