【波乱!!】『フィギュア全米選手権』平昌五輪代表選考会


フィギュア全米選手権で波乱が!ワグナーとブラウンが平昌五輪逃す。 フィギュア全米選手権で波乱が!ワグナーとブラウンが平昌五輪逃す。
1月7日、カリフォルニアのサンノゼで開催されていた全米選手権が終了。男女シングル、そしてアイスダンスの3種目でサプライズがあり、予想外の展開となった。 女子の最大のサプライズは、2016年世界選手権…
(出典:スポーツ総合(Number Web))



(出典 image02w.seesaawiki.jp)


世界選手権メダリスト「ワグナー」




primrose
@primrosehill121

気になっていた全米フィギュア選手権。今回もまた波乱が起きて、代表選考で切ない結果になってるなぁ。それとアイスダンスのシブタニ兄妹と女子の長洲選手のPCSも低い。まさか男子以外のカテゴリーはアジア系を優勝させない意図でもあるの?って、点数僅差なだけにちょっと疑心暗鬼。。😅😅

2018-01-08 10:38:19

(出典 @primrosehill121)

エレーン
@safarinight

フィギュアスケート全米選手権男子も女子も波乱が起きてるのを今頃知りました長洲未来が本当にここまでよく諦めないで続けてきたと思う荒川さんだって、長野のあとソルトレイクに出場出来ずにトリノで金を獲ったのだから、未来ちゃんも是非3Aを成功させてほしい

2018-01-07 15:17:10

(出典 @safarinight)