【平昌五輪】余裕の平野歩夢『男子ハーフパイプ予選』


スノボ平野歩夢、五輪の舞台も「ほとんど変わんない」 スノボ平野歩夢、五輪の舞台も「ほとんど変わんない」
…る。まあほとんど変わんない」 ―決勝での滑りは。 「結果より自分の滑りができれば、本当にいい結果になる」 ―ショーン・ホワイトが(98・50の)高得点…
(出典:スポーツ総合(スポーツ報知))



(出典 cdn.mainichi.jp)


「いつも通りの感じ」余裕の『平野歩夢』男子ハーフパイプ




みやび
@julie12kana14

男子スノーボード ハーフパイプ予選結果上位12人が決勝へ

(出典 みやび on Twitter)

2018-02-13 15:12:41

(出典 @julie12kana14)

iku
@petit_copan

@utaani おおおおー!解説、中井さんという方なのですね。情報ありがとうございます!(前季もこの方だったのかな?)今、男子ハーフパイプ予選見てます。結果はまだ知りません。五輪大好きです(観る専門)

2018-02-13 16:55:53

(出典 @petit_copan)

AZUSA*
@azaz_mj830

ハーフパイプが面白すぎるー😂✨午前中の女子決勝もワンセグ付けながら配達😋結果は残念だったけど、4年後が楽しみ💕そして男子の予選が凄すぎて本当かっこいい✨明日の決勝も頑張ってください🙌💓

2018-02-13 16:37:45

(出典 @azaz_mj830)

どらどらむちゃん
@M_DraDrum

ハーフパイプ男子の予選結果さすが王者の貫禄って感じや毎回恒例のショーンの牙城を崩せるかって構図決勝楽しみだなぁ

(出典 どらどらむちゃん on Twitter)

2018-02-13 16:00:31

(出典 @M_DraDrum)

Remy-2 (´^ω^`) 祝♡日産3days
@tvxq_myFravor

仕事の合間にスノボ男子ハーフパイプ予選を途中から見て、日本選手の素晴らしい結果もさる事ながら、解説された中井さんにとても好感持ちました。明日の解説も楽しみながら応援しています♪中井孝治 「オリンピック解説のことで。」 ⇒… https://t.co/9MR3iwS0VD

2018-02-13 15:44:05

(出典 @tvxq_myFravor)

シオン❅28しょ!吟遊詩人キンタ
@zion_3_t

男子ハーフパイプ予選結果でたのか!日本勢3人通過か!頑張れー!トップやっぱりショーン・ホワイトか!!むしろ結果どうこうより演技が!観たいんですよ!!仕事戻る

2018-02-13 15:23:37

(出典 @zion_3_t)

さんそに🌱
@ykhmmm

ウホーハーフパイプ男子予選結果は🇺🇸 vs 🇯🇵 激戦ですね。ショーン・ホワイトはもういっちゃってるけど・・・。明日の決勝、中井さんの解説聴きながら観たいよー

2018-02-13 15:02:53

(出典 @ykhmmm)

花沢美音
@mioto_hanazawa

Twitterで男子ハーフパイプの予選結果をチェックしている。今回のオリンピックで絶対王者ショーンホワイトを超えて金メダルとれたら、本当の意味で世代交代だし、その牙城を崩そうとしているのが日本人というのもすごい話だし、平野歩夢くんは新潟だし、何かもう嬉しい。

2018-02-13 14:31:08

(出典 @mioto_hanazawa)

なおまる🐯🐉
@ho6mi18na18

ィヤッホーい😆やったねーーっ👍👍👍さてさて‼️結果やいかに💓男子ハーフパイプ予選

2018-02-13 14:24:17

(出典 @ho6mi18na18)