【復活!!】なでしこ『川澄奈穂美(32)』


川澄奈穂美 なでしこ復帰祝福の声に感謝「伝えたい思いはピッチで表現」 川澄奈穂美 なでしこ復帰祝福の声に感謝「伝えたい思いはピッチで表現」
サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」に2年ぶりの復帰を果たしたFW川澄奈穂美(32=シアトル)が20日、自身のブログを更新。ファンから寄せられた多…
(出典:サッカー(スポニチアネックス))



(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


ファンの祝福メッセージに感謝「川澄奈穂美(32)」




浅野祐介/ウォーカープラス編集長
@asasukeno

川澄奈穂美『そのまえに』/「コメントを読んで、こんなにも大勢の方が代表入りを喜んでくださっているんだと感じることができ、とても嬉しいです!!」「伝えたい思いはピッチで表現!!!!!!」⇒ https://t.co/biFI3tKPdc #アメブロ @ameba_official

2018-03-20 14:45:32

(出典 @asasukeno)

梨花⚽🌟🍐🍐
@ra_d7nrin

川澄奈穂美ブログ更新しました 「そのまえに」 ⇒https://t.co/AsierOo7Xw #アメブロ @ameba_officialさんから

(出典 梨花⚽🌟🍐🍐 on Twitter)

2018-03-20 13:37:07

(出典 @ra_d7nrin)

半ズボン連続
@honsitutyokkan

川澄奈穂美、代表復帰。晴天の霹靂。なほがいなければドイツワールドカップ優勝はなかった。出ていなかった予選は苦戦。なほをFWで使うかだな。大儀見が伸びたのでなほをMFにまわしたのが敗着。前ツイートした通り、なほが出るのなら試合見るよ。#川澄奈穂美

2018-03-20 14:22:38

(出典 @honsitutyokkan)