【付け人】貴公俊に殴られた貴西龍が心境語る 「謝ってくれた」

「心技体の相撲」だが、暴力に走るとただの殴り合いになる

NO.6217002 2018/03/21 10:10
貴公俊に殴られた貴西龍が心境語る 「謝ってくれた」
貴公俊に殴られた貴西龍が心境語る 「謝ってくれた」
大相撲春場所8日目の18日にエディオンアリーナ大阪内の支度部屋で十両貴公俊から殴打された付け人の序二段貴西龍が10日目(20日)の取組後「関取は昨日もおとといも『すみません』と謝ってくれた。自分も悪か..



【日時】2018年03月20日 21:23
【ソース】日刊スポーツ



(出典 www.sanspo.com)








    [匿名さん] :2018/03/21 10:14

貴西龍が許してるんだから
とやかく言う必要ないな


     [匿名さん] :2018/03/21 10:17

貴ノ岩も許し謝罪して和解していただろ!蒸し返して騒ぎ立てたのは貴乃花親方だろ!


   [匿名さん] :2018/03/21 10:14

貴乃花に言わされてんだろ!? 兄弟子が殴られてそんな事思う訳ねぇだろ!? 


    [匿名さん] :2018/03/21 10:14

大変だな貴乃花 親方


    [匿名さん] :2018/03/21 10:15

貴公俊「ちゃんこお代わりいかがですか?」と今頃言ってるよ。


    [匿名さん] :2018/03/21 10:16

謝罪は無関係

やった奴は引退

それが貴乃花親方の流儀だろ?


     [匿名さん] :2018/03/21 10:17

暴力はイカンが付き人にも問題がある


     [匿名さん] :2018/03/21 10:29

出番を付け人任せにしてる関取なんて他にいねえよ 


     [貴乃花] :2018/03/21 10:18

暴行事件は警察へ


     [匿名さん] :2018/03/21 10:18

暴行した奴は解雇破門だろ?! 


     [匿名さん] :2018/03/21 10:18

さすが自分に甘い貴乃花部屋だな


    [匿名さん] :2018/03/21 10:18

サボりを注意されてるのに無視した結果の事件のため
両力士の親方の貴乃花の責任は重大であることには
かわりないから


    [匿名さん] :2018/03/21 10:25

暴力絶対許すマジだの相撲道だの
独占告白特番で饒舌に語ってたなぁ
サボりバックれ中の弟子の暴行沙汰
あんだけ大口叩いた貴乃花
素直に協会の処分を受け入れて
終わりでしょうか?

偉そうに相撲道を説いた貴乃花
どう、落とし前つけるのよ?


    [匿名さん] :2018/03/21 10:27

部屋では日常茶飯事


    [匿名さん] :2018/03/21 10:31

協会にはもはや見方いないみたい貴乃花親方。弟子が気の毒だわ


    [匿名さん] :2018/03/21 10:36

貴乃花のするべきこと
警察に届け
警察の判断に任せる
例え軽傷の診断書でも
重傷の診断書を書いてくれる医者を探す
内閣府に告発 


    [匿名さん] :2018/03/21 10:38

公俊を引退させたらもう相撲は観ない


     [匿名さん] :2018/03/21 10:41

十両でも
非常識な人間もいれば
横綱になって親方にまでなっても
一般常識知らないバカがいるけど


    [匿名さん] :2018/03/21 10:47

はっきり言うと
すぐ擁護派がむきになって
妄想するからさ〜
具体名出してはかわいそうだろ


    [匿名さん] :2018/03/21 10:40

みんなやっぱり相撲大好きなんですね !!