【解任】サッカー日本代表監督『ハリルホジッチ氏』


ハリルホジッチ監督を解任 W杯直前、成績不振を理由に ハリルホジッチ監督を解任 W杯直前、成績不振を理由に
…代表監督が変わる異例の事態となった。 ボスニア・ヘルツェゴビナ出身のハリルホジッチ監督は、2015年3月に就任。W杯のアジア最終予選B組を6勝2敗2分…
(出典:スポーツ総合(朝日新聞デジタル))



(出典 www.jfa.jp)


W杯直前・成績不振に解任となった「バヒド・ハリルホジッチ監督(65)」




こっぺぱん
@negikoppe

ハリルホジッチ監督解任とか出てるけど後任どうなるのかな?岡ちゃんで良いんじゃねとか思う私(´ω`)

2018-04-09 07:48:18

(出典 @negikoppe)

ゆうや#2
@soccerkirekawa

ハリルホジッチ解任やんかwwW杯まであと2ヶ月なのに日本どーするとよ?w

2018-04-09 07:48:17

(出典 @soccerkirekawa)

みぎ
@migiright8

そもそも2カ月前でもなんとかしそうなタイプがハリルホジッチじゃないの?そのハリルが解任で、結果のために駆り出されるのが西野って何の冗談ですか?このタイミングで解任する事実そのものが大問題なわけだけど、百歩譲って『何のために解任したか』って事実で考えても絶望しかない。

2018-04-09 07:48:11

(出典 @migiright8)

☆ヤット☆®
@0528yunfat

おはようございます。ハリルホジッチ監督解任のニュースを見て納得しました。岡田武史さんがなるのかな?今週もよろしくお願いします。\(^o^)/

2018-04-09 07:47:55

(出典 @0528yunfat)

おってぃー@会社PC
@eharaoto

ここでハリルホジッチを解任するのはオープン戦で成績が悪かった大谷を開幕前にクビにするようなもの

2018-04-09 07:47:53

(出典 @eharaoto)

ぐーもる🌸@4/26~函館
@soramaru_ucchy

なんでハリルホジッチ解任なん??詳しい人、教えてハラショー

2018-04-09 07:47:50

(出典 @soramaru_ucchy)

中の人
@manofinside

ハリルホジッチ氏が日本代表監督を解任されたのか。W杯直前のこんなタイミングでどうするつもりなんでしょ。

2018-04-09 07:47:47

(出典 @manofinside)

ヒロ
@hiro_y0309

ハリルホジッチ監督、電撃解任のニュースに驚いてる。確かに、最近低迷してたけど、W杯を目前にひかえたこの時期に解任して、大丈夫なのか。後任は誰になるんだろ。

2018-04-09 07:47:12

(出典 @hiro_y0309)