【西野ジャパン】6月12日パラグアイ戦 放送決定!!


西野ジャパン、6月12日パラグアイ戦のキックオフ時間とTV放送局が決定 西野ジャパン、6月12日パラグアイ戦のキックオフ時間とTV放送局が決定
日本サッカー協会(JFA)は13日、日本代表が6月に行う国際親善試合において、パラグアイ戦のキックオフ時間とテレビ放送局が決まったことを発表した。 キックオフ時間は日本時間22時5分を予定。 日本テ…
(出典:サッカー(ゲキサカ))



(出典 daily.c.yimg.jp)


日本サッカー協会はパラグアイ戦のTV放送局を決定




ゲキサカ
@gekisaka

西野ジャパン、6月12日パラグアイ戦のキックオフ時間とTV放送局が決定 https://t.co/ZNYIiNbXua #gekisaka #daihyo

(出典 ゲキサカ on Twitter)

2018-04-13 16:43:03

(出典 @gekisaka)

stap
@mappple

本田とか1トップのセカンドチョイス以上の価値ないやろ…西野ジャパン、軸は本田圭佑か。就任会見で「メキシコ」の日程を心配(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/TR80W1SvTk @YahooNewsTopics

2018-04-13 16:07:03

(出典 @mappple)

あいざっく
@iZack_F9

ちなみに僕は仮に万が一、西野ジャパンがロシアで躍進しても掌を返しません。何故なら勝ったとしても偶発的なものであり、決して次の4年後や日本サッカーの未来に繋がるメソッドにはならないと思うから。まあ多分普通に試合は見るし応援もするけど← https://t.co/1ySq4cFcuu

2018-04-13 16:03:37

(出典 @iZack_F9)

【サッカー編】Naverまとめニュース
@FootballMatome

”ビッグ3”の復権も?西野ジャパンは一体どうなるのか https://t.co/lL71AhLpRX

2018-04-13 15:47:18

(出典 @FootballMatome)

河治良幸
@y_kawaji

今節は浦和×清水に行きます。土曜はDAZNでなるべく多くの試合、多くの選手を観ます。まだ納得いかない気持ちの方が強いけど代表担当として西野ジャパンもしっかりと見届ける所存です(これ繰り返し言い聞かせているような)。

2018-04-13 15:17:54

(出典 @y_kawaji)

べべ(Masashi Okabe)
@bebeoka

今西野ジャパンに期待されてることって、結局第二次岡田ジャパンみたいな火事場の*力を出してのGL突破だと思う。で、今西野ジャパンが批判されてることの理由の一つは「それでベスト16入っても何も積み上がらないでしょ?」っていう、長期視野に欠けた人事判断そのものなのだろう

2018-04-13 15:09:52

(出典 @bebeoka)

JapaRoLL
@JapaRoLLMusic

西野ジャパンでは2トップが見たい!大迫選手の孤立防止と、大迫選手のポストにすぐリスポンスできる選手が近くにいれば。あとは相手4バックに対して2トップは掴みにくいメリットがある。ワントップだとガッツリはめられてしまう。少々マニアックなツイート失礼致しました⚽️

2018-04-13 14:56:12

(出典 @JapaRoLLMusic)

きずかうといさ
@kazukikazuki55

相手のチーム監督ハリルにするか?w西野が選んだ西野ジャパンをそれ以外の選手たち、そのまわりで総力を結成して潰しに行く、リーダーはハリルで、そこで負けられない戦い作ればいいじゃん。中途半端な相手と中途半端な試合やっても意味な… https://t.co/Ergz6U5jzP

2018-04-13 14:44:39

(出典 @kazukikazuki55)

コバリョフ
@ko_usay

素朴な疑問で海外組はEUのそれぞれのチームで中心か貴重な戦力なのに、日本代表に召集されると何故かEUの輝きが失われ凡庸な駒になってしまう事。DF吉田は別だが。これらをリンクさせ機能させるのが西野ジャパンの最重要課題だろう。

2018-04-13 14:11:18

(出典 @ko_usay)

レンブラントちゃん
@rembrantchan

本田、香川、岡崎、西野ジャパンで復権!?やっぱり、そういうことか。イヤらしい。

2018-04-13 13:26:20

(出典 @rembrantchan)

eiko yoshida
@e_daayoo

西野代表監督…じわじわ嬉しさ来てる西野ジャパンの試合早く見たいな〜♡

2018-04-13 13:24:57

(出典 @e_daayoo)