【ハリルホジッチ前監督】来日へ

不満を抱いている「ハリルホジッチ日本代表前監督」

NO.6274598 2018/04/13 19:24
ハリルホジッチ前監督、来日へ
ハリルホジッチ前監督、来日へ
サッカー日本代表のハリルホジッチ前監督が今月中に来日し、記者会見する意向であることが13日、関係者の話で分かった。代表監督を解任されたことに不満を抱いているとみられ、自身の考えや心境を述べる場を設ける...



【日時】2018年04月13日 19:22
【提供】共同通信



(出典 dot.asahi.com)





                                                                                                  
    [匿名さん] :2018/04/13 19:30

不機嫌そうな顔を見る機会が無くなるのもちょっと寂しいな


    [匿名さん] :2018/04/13 22:33

いろんな選手を様々試しながら選考してたんだろうけど、それでクビってのも気の毒 


    [匿名さん] :2018/04/13 23:02

いつまでテストしてんだよって話だ。
今日はテストなんで、連係がぁー
今日はテストがうまく行かなかったので敗戦した

こんな言い訳ばっかしては切られて当然だ。
今日は結果を求める → 今日の出来には失望した = 負のワンパターン


    [匿名さん] :2018/04/13 19:40

やっぱザッケローニの方が良かったな。ザッケローニに続投させてれば前ワールドカップの失敗や、戦術のミス、選手の使いどころなど修正してロシア杯に挑めたのではないかと思うのは私だけ?
コロコロ監督を変えれば変えるだけ勝利が遠ざかると思うんだけど。
今回は香川はケガしてるけど、本田はかなり調子いいし、ザッケローニが監督やってれば今回は良いレベルには行けたような。


    [匿名さん] :2018/04/13 19:47

誰が監督やってもワールドカップ一次予選突破は無理


     [匿名さん] :2018/04/13 20:15

もうお金もらってるのにまた来日ってある意味偉いね


     [匿名さん] :2018/04/13 20:29

ハリルの戦術に日本人がついていけなかった結果  


    [匿名さん] :2018/04/13 20:53

ハルリホジッチ会長、ブチ切れ。


    [ディープ] :2018/04/13 20:54

日本は俊輔や遠藤の頃の繋ぐサッカーがいいな


    [匿名さん] :2018/04/13 20:55

西野新監督は本田を起用して勝ったら英雄 負けたら・・   


    [匿名さん] :2018/04/13 20:59

監督が
選手に気を使う様になったらおしまい
言いたい事言う
今の日本を象徴してる


    [匿名さん] :2018/04/13 21:04

監督代わっても昔も今もゴールパス回しばかりして、シュートコース無くなって終わってるやん!
面白くないサッカー!


    [匿名さん] :2018/04/13 21:23

なんでハリル監督を評価する側だった西野が監督になってんだ?


     [ヘンリク] :2018/04/13 21:26

理由は簡単^_^
ほとんどの選手達がハリルにノーを突きつけたから^_^
西野はこの時が来る事を想定して強化部長にしてたんだし(笑)


    [匿名さん] :2018/04/13 21:27

ここまでしたんだから、さぞ本田と香川が活躍してくれるでしょうね(笑)


     [ヘンリク] :2018/04/13 21:28

その二人だけじゃなく、全ての選手が躍動しますから^_^
30日の試合見てください^_^


    [匿名さん] :2018/04/13 21:57

サッカー全然分からんが監督でそんなに勝敗に左右されんのかな


     [匿名さん] :2018/04/13 21:59

個と決定力


    [ヘンリク] :2018/04/13 22:00

左右されますよ!マンUがファーガソンでリーグ優勝して
全く同じメンバーで翌年のモイーズでボロボロになったし(笑)
Jですら金満クラブの浦和が今節勝てなくて五試合で監督クビにしましたし^_^


     [匿名さん] :2018/04/13 22:01

監督としては物凄い仕事熱心だったようだが〜


    [ヘンリク] :2018/04/13 22:20

スポンサーがどうこう言うが、そもそもサッカーは金なんだよね(笑)
欲しい選手のためなら破格の違約金払っても手に入れる世界だし、
ワールドカップもアフリカや南米選手は、
世界のクラブに高く買って貰いたいアピールの場なんだし^_^