【白紙】『王座剥奪の比嘉』再起の道は険しい


王座剥奪の比嘉、初黒星 今後すべて白紙…具志堅会長「JBCの処分待つ」/BOX 王座剥奪の比嘉、初黒星 今後すべて白紙…具志堅会長「JBCの処分待つ」/BOX
WBC世界フライ級タイトルマッチ(15日、横浜アリーナ)体重超過のためWBCフライ級王座を剥奪された比嘉大吾(22)=白井・具志堅スポーツ=は、同級2位のクリストファー・ロサレス(23)=ニカラグア…
(出典:格闘技(サンケイスポーツ))



(出典 www.sankei.com)


全ての未来図が白紙に戻ったと伝えた「比嘉大吾(22)」




自由人
@makuros38z

比嘉大吾計量失格&王座剥奪おまけに試合は9R TKO 負け情けない…プロとしての自覚あるのか?高いお金を出して試合を見に行ったお客さんの気持ちを考えろ!自覚のない奴は辞めてしまえ!

2018-04-16 01:23:28

(出典 @makuros38z)

妻夫木
@satoshi_zoo

TKO負けの比嘉は会見できず 具志堅会長「2、3ラウンドで止めるつもりだった」(デイリースポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース山中の件があって世間はシビアになってたはず。王座も剥奪されてモチベーションもなく試合なんて… https://t.co/63F7Zc99uC

2018-04-16 00:39:01

(出典 @satoshi_zoo)

しぶ。
@donkyougu

@Lotte36798520 比嘉大吾900gオーバーで王座剥奪の状態で試合したけど、セコンドが止めて9RTKO負けやわ

2018-04-15 23:46:54

(出典 @donkyougu)

優希里奈
@access0072

比嘉選手は体重管理できないならプロではないよ。次やったら日本の資格剥奪でよくね?ベルトに関してはオーバー時はベルト剥奪、挑戦者が暫定王座で良いと思うのです。プロってのは厳しい世界で生きているからプロなんだから。

2018-04-15 23:38:58

(出典 @access0072)

Ryo
@ryo_pfrb100

具志堅に対して、みんなメチャクチャ言うてるけど…「我慢して、もうちょっとだけ世界王者でいて!」と言いたくなる気持ちもわかる。比嘉、クサらずにがんばれ!ますます応援しています。王座剥奪の比嘉9回TKOで黒星 | 2018/4/15… https://t.co/QK9PnVBYNm

2018-04-15 23:33:11

(出典 @ryo_pfrb100)

しょう
@shou_xXsoccerXx

比嘉大吾のしたことを結果が全てとまとめてしまったらネリとかわらないでもその結果が出る前の行動で結果が全てになるとは思わないなネリの場合は体重超過から1キロ落として王座剥奪けど比嘉は体重超過から1時間半で汗が一滴もでないってギブアップして王座剥奪

2018-04-15 23:24:01

(出典 @shou_xXsoccerXx)

名も無きマーケター
@marketer_y

今日の比嘉の試合はマジで何にも繋がらない意味のない試合だった…体重オーバーして王座剥奪されて悪いコンディションのままボコられて負けるって

2018-04-15 23:17:29

(出典 @marketer_y)

しろ
@sirokuro2017

もうこれによって、山中とネリの件は言えなくなったようなもんだよね?今まで日本人王者で体重オーバーで王座剥奪ってことがなかったから、ネリをあれだけ叩けてたけどさ。比嘉は勝ち負けよりもずっと重い、ミスを*た。 https://t.co/tMThNX7Hyo

2018-04-15 23:07:16

(出典 @sirokuro2017)

フカさん
@takemikazuti08

比嘉選手については仕方なし。調整できてなかったから当たり前といえば当たり前。処分もやむなし。ロサレス選手はお見事。おめでとうございます♪左の速射砲ヤバし。あれは止まるわ…王座剥奪の比嘉9回TKOで黒星 | 2018/4/1… https://t.co/xvIXhfEcUp

2018-04-15 22:58:04

(出典 @takemikazuti08)

ざっくりん
@boxing_hobby17

今日の比嘉の試合は内容としては面白かったけど、見ている方としては辛かった。明らかに本調子ではないし、もはや精神力で戦っているようにしか見えなかった。体重超過で王座剥奪された上でのTKO負け。ここから再起するのは本当に大変。

2018-04-15 22:51:56

(出典 @boxing_hobby17)