【興奮?!】日本人留学生にエンゼルスからお願い『大谷翔平』


大谷へ声援抑えめに エンゼルス異例お願い 大谷へ声援抑えめに エンゼルス異例お願い
エンゼルスが、大谷のためファンに異例のお願いをした。 14日付のUSAトゥデー電子版によると、カンザスシティーで行われた13日のロイヤルズ戦で、球団が客席から声援を送っていた日本人留学生3人に大谷が…
(出典:野球(日刊スポーツ))



(出典 www.sanspo.com)


異例のお願いがエンゼルス球団より出された?!




kizuka
@_kyzka

打席中のべつまくなしに応援歌を歌ったとかそういうのかな。普通にがんばれーとか手拍子で応援したくらいでは攻撃・守備中関係なく注意されることはないだろうから。もうNPBでの応援はなんか独自の珍妙文化だからな。大谷へ声援抑えめに エ… https://t.co/08pFlJUtS3

2018-04-16 09:44:11

(出典 @_kyzka)

2NN 芸能・スポーツ速報+
@2nn_mnewsplus

【野球】大谷への声援抑えめにとエンゼルスが異例お願い、日本人留学生3人に「大谷が打席に入っている間は声を落としてもらえないか」 https://t.co/CsYOopRp4g

2018-04-16 09:22:34

(出典 @2nn_mnewsplus)