【百戦錬磨!!】『川内優輝』プロ転向への意志


フルマラソン100回で「百戦錬磨の川内」と呼ばれたい プロ転向表明の公務員ランナー、川内優輝 一問一答
プロ転向の意向を表明した公務員ランナー、川内優輝選手(31)=埼玉県庁=が19日夜、勤務先の同県立久喜高校(同県久喜市)で会見し、「日本は世界で戦え…
(出典:スポーツ総合(産経新聞))



(出典 www.jiji.com)


「新しい可能性を信じたい」これまで自己トレーニングに近い練習で実績を積んできた、本格的にプロトレーニングを始める『プロ・川内優輝』に期待したい。




安藤大|Hiroshi Ando
@andohiroshii

「公務員でいるのはもったいない」とつぶやいたが、川内優輝、来年プロ転向!これからは呼び名に困りますね。「スポンサーは自分からは探さない」そうですが、どんなスポンサーがつくのか楽しみです。 https://t.co/MnKeSVbxz4

2018-04-20 08:50:41

(出典 @andohiroshii)

AKIYAニュース / シバタアキヤ
@happyakiya

31歳になってからのプロ転向。後悔しない人生の選択。ビジネスマンからもこういったチャレンジは今後増えて来ると思う。さらなる結果を出してもらい30代の光になってください! / 川内優輝が来年プロ転向を表明 公務員退職 自己ベスト伸び… https://t.co/4qF9sg2Nou

2018-04-20 08:48:52

(出典 @happyakiya)

ひひひ
@h_tommy113

私が県庁の人事か広報担当だったらキレる…社会人としていちばんダメな発表の仕方…💦プロ転向表明の川内優輝 職場に伝えておらず「呼び出されると思う」【一問一答3】(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vPNJGd1ZYo

2018-04-20 08:47:02

(出典 @h_tommy113)

がじゃっち@沖縄(遠くの親戚より近くのラジオ)
@gajatti42195

仮に今あ~ず~が独身だったら今の川内優輝を果たしてどの様な眼で見詰めていたのだろうか…。「頼もしい‼️守ってあげたい💕」と映ったのか,それとも「ある種の『唯我独尊路線』が何だか危なかしく見える…」のかな⁉️ #happy873

2018-04-20 08:27:00

(出典 @gajatti42195)

がじゃっち@沖縄(遠くの親戚より近くのラジオ)
@gajatti42195

@ya39_DJn_1242 確かに近年の #箱根駅伝 育ちでその後も大活躍…となればそれこそ川内優輝・設楽悠太ぐらいしか思い付きません…。#cozy1242

2018-04-20 08:20:48

(出典 @gajatti42195)

SIRATORI Kazutaka
@gingakotei

川内優輝に関する海外ニュース多いな。世界で一番有名な日本人ランナーだね。

2018-04-20 08:19:30

(出典 @gingakotei)