【日大アメフト内田監督】『関西学院大学』悪質タックル事件!?


日大“現役”部員が証言「内田監督の指示はあった」 日大“現役”部員が証言「内田監督の指示はあった」
…関西学院大学アメリカンフットボール部の選手が、日本大学の選手の悪質なタックルを受けて、けがをした問題。日大アメフト部のグラウンド前から、木村拓也アナウ…
(出典:社会(フジテレビ系(FNN)))



(出典 nami55.xyz)


あきらかに内田監督は責任をとらなければ、世間は納得いかないでしょう。まさか自分の地位・名誉の為に学生の性にして雲隠れしてたら、日大アメフト内田監督は最低な男です。




あっちゃん✨6/17あゆりん9/4TEARSワンマンLIVE💕
@AKB_atsu_0917

関西学院大学の会見‼️日大の回答書の内容をどの様に聞いても学生だけに責任をてんかしてますね!内田正人監督は日大の常務理事なのですね!日大は被害学生の両親や本人にも謝罪してないのですね!証拠映像もありますので、傷… https://t.co/hFwcwDtD8U

2018-05-17 18:02:30

(出典 @AKB_atsu_0917)

チャオ フェラ チンコクワエッティ
@megahell_2

FNNの取材に対して現役の #日本大学 #アメフト 部員が、#関西学院大学 の選手に対する悪質タックルは #内田正人 監督が指示したことを認めた。#プライムニュースイブニング

(出典 チャオ * チンコクワエッティ on Twitter)

2018-05-17 17:53:14

(出典 @megahell_2)

Tiler Kelsey
@TilerKelsey

日大 アメフト問題で関学に回答書を持参へ 大学アメリカンフットボールの強豪、日本大学と関西学院大学の定期戦で、日大の選手による重大な反則行為があった問題で、日大は、関西学院大からの抗議文書に対して事実関係の説明と謝罪を盛り込んだ回答書をまとめ、回答期限となっている16日までに、直

2018-05-17 17:52:09

(出典 @TilerKelsey)

Frederic.M
@conrad_rollings

関西学院大学側が、日大の付属校全てに指定校推薦枠を取り消すくらい大きなことをしないと、今回の件はおそらくわからないと思う。大学スポーツだけの問題にとどまらないからね、この件は。大学と大学の問題だから。

2018-05-17 17:20:01

(出典 @conrad_rollings)

栗坂幸四郎
@KoshiroKurisaka

『本人がこのことについて、真実を話すことをどこかですることが彼の人生のためにも必要だと思う。』アメリカンフットボールの日大と関学大の定期戦で悪質な反則行為が行われた問題について 関西学院大学小野ディレクター

2018-05-17 17:11:22

(出典 @KoshiroKurisaka)