【W杯ロシア大会】アルゼンチン『メッシ』脅迫・・・


メッシに脅迫で試合中止、主力離脱。アルゼンチンは混乱を越えてW杯へ。 メッシに脅迫で試合中止、主力離脱。アルゼンチンは混乱を越えてW杯へ。
いよいよ開幕したW杯ロシア大会。ホルヘ・サンパオリ監督率いるアルゼンチンは、初戦でW杯初出場となるアイスランドと対戦する。 アイスランドと言えば、やはり一昨年の欧州選手権での躍進が記憶に新しい。当時…
(出典:サッカー(Number Web))



(出典 www.theworldmagazine.jp)


あらゆる困難を乗り越えてロシアまでたどりついた




ぬまっち
@me_is_kazuya

ネイマール「今の僕の上にいる選手はクリスティアーノ・ロナウドとメッシだ。謙虚に、控え目に見ても今は僕が世界最高の選手だ。何故なら彼らは他の惑星から来ているからね。」

(出典 ぬまっち on Twitter)

2018-06-16 10:09:21

(出典 @me_is_kazuya)

出口良文
@jonny174

注目されているかどうかの違いで、なんのトラブルもなくW杯を迎えられるチームはないよね。メッシに脅迫で試合中止、主力離脱。アルゼンチンは混乱を越えてW杯へ。(Number Web) - Yahoo!ニュース… https://t.co/Y06U6rZvvM

2018-06-16 10:15:10

(出典 @jonny174)

きたやましずく@ミュー
@shizuku_qma

メッシが衰える前にアルゼンチンに優勝して欲しいのでロシア大会はアルゼンチン推しです。

2018-06-16 10:13:30

(出典 @shizuku_qma)

メッシ@坂道垢
@messinogizaka

@19_fuzinami おはよー! 俺もW杯見てるぜ! やっぱアルゼンチンだよなw メッシだけにwww

2018-06-16 10:13:28

(出典 @messinogizaka)

バルダローム
@bampabpimsn

メッシ同じように頑張ってくれ

2018-06-16 10:11:38

(出典 @bampabpimsn)

ごや
@goyamart

寝過ごしちゃったけど、スペイン対ポルトガル録画視聴した。ロナウド1人にやられそうだけど、なんとか引き分けたスペイン良かったー。ロナウドは千両役者だね。ワールドクラスの中でもさらにスーパー。得点王争いが楽しみだ。今日はメッシの出番。

2018-06-16 10:11:06

(出典 @goyamart)

しゅーまい
@shu_mai10

ロナウドはメッシとの比較でなんとなーく努力家のイメージあるけど、普通に天才なんだろうなあ。すごーー

2018-06-16 10:10:40

(出典 @shu_mai10)

かえで
@superyoneja

ドリブラーから完全に点取り屋に変わったな。やっぱ大事な局面での決定力が別次元。さすがCR7。年間通してみたら多分メッシの方が上手いけど、勝負強さ、見とってワクワクするのはロナウドかな。ばりイケメンやし、サッカーうまいし、真のスーパースターや!!!

2018-06-16 10:03:59

(出典 @superyoneja)

デーモン
@Albarn0115

ロナウドの活躍に触発されてメッシも大爆発の期待大‼️ #ロシアW杯 #ポルトガルvsスペイン

2018-06-16 09:52:55

(出典 @Albarn0115)

ふくみち@悩み聞くで?
@fukumichisan

@waruyoitatsuya 確かにステップの瞬間、決着ついた感がありますね苦笑あのシュートに関してはロナウドがモーション含めて全てが速すぎて( ´-`)💡ロナウド、抑え込まれると思ってましたが無双状態で若干、引きました苦笑メッシも活躍してくれるといいな。

2018-06-16 09:51:33

(出典 @fukumichisan)

なおき
@naoki_0528_k

さぁ今日は22時からアルゼンチン!南米最強の攻撃陣に期待!アグエロ、イグアイン、ディバラ、ディマリアそしてメッシ!マスチェラーノ、オタメンディと守備も堅実健在!#ワールドカップロシア2018 #WorldCupRussia2018 #アルゼンチン

2018-06-16 09:50:28

(出典 @naoki_0528_k)

田中一成/kazunaritanaka
@cIyIie1DC5M0qOE

うちの親が唯一認めたサッカー選手はメッシ、、、どれだけ上からなのか日本の選手もメッシみたいにしたらいいのにっ、、、てそれがどれだけ届かないことなのかは決してしらないボールあっちこっちいって、シュート外すし、プロやのになんで点はいらないの?とプロやのに

2018-06-16 09:40:25

(出典 @cIyIie1DC5M0qOE)

✴︎ひいろん✴︎
@scarletfamily6

アルゼンチン🇦🇷優勝してほしいな…メッシにタイトルを!!

2018-06-16 09:37:03

(出典 @scarletfamily6)

るし☆Lucy@Tiamat
@skazrubat2

ロナウドすげぇぇぇ‼️ああいう大舞台でPKとFK普通に決めるし初戦からハットだし、レアルだとフィニッシャーだけど代表だとボール運びも結構やってる。個人的にはメッシよりロナウドの方が好きや✨

2018-06-16 09:35:31

(出典 @skazrubat2)